2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月15日 (火)
ten_w_d

くもも「豪ドル逃げたらよかったっすねwww赤200円でwwww」ヤマメちゃん「だねーww死なねば安いわwwまぁww放置でwwきっと明日の15日まで期待あげが続きそうだわー」
03-14 07:05

くもも「堕ちるときは底までwwあとは1ヶ月かけて戻る感じっすからねwwよろしくっすww」
03-14 07:05

ヤマメちゃん「おちてくれたらいいけどねwwまじでww」
03-14 07:06

くもも「安値逃げwwwやだwwwwwwwほっとけばもっと黒いww地震をもって放置してww」
03-14 07:17

ヤマメちゃん「まぁーねー。たぶん15日すぎたらがっつりえんだかとおもう」
03-14 07:24

くもも「ドル円もほっとけばwwくもも「ポンドうるんっすかww方法はあってるっすけどwwご自身のメンタルがもたないwwwやめてwwあとwwほんとwwマジでほっといてwwご自身ww黒1万年遅いっすよ?Ww」がww」
03-14 07:31

くもも「つっこみすぎwww」
03-14 07:32

くもも「アグレッシブいいっすけどww気が早いww」
03-14 07:32

くもも「ほらwwポンドさん赤ついたーww」ヤマメちゃん「煽るなwwうっせww」
03-14 07:33

くもも「1ヶ月すればまた上下んするっすからwww水曜日までまってっwそこで継戦かえてwwあとwwwポンドまじやめてww」
03-14 07:34


くもも「ご自身wwマジでwwこのパターン多いっすよww仕掛けの上としたでひっかかるwwwよろしくっすww」
03-14 07:41

くもも「ほらwwご自身ww落下ww全部予定通りっすよwwもうww自分を信じてwww」ヤマメちゃん「ご飯へGO!」
03-14 07:43

くもも「まじでww継戦だけの利益にしてくださいっすwwこの時間でいっつmおかしなことしてるっすww特に水曜日まででww」
03-14 07:45

くもも「ほらwwさっきにげれれたたw」
03-14 08:32

くもも「ごじしんwwうぉっといてwwまじでwwほんとにねwwwよろしくっすww」
03-14 12:39

くもも「もっとあぐれっしぶでいいっすよww放置でよろっすww」
03-14 13:18


03-14 14:07

くもも「触らないでwwやるならbww例の時間だけにやてww」
03-14 14:07

くもも「やり方逆っすよwwwもうwwれいのじかんっすよww」
03-14 17:04

ヤマメちゃん「操作ミスでwwあかいんだけどww」
03-14 17:04

くもも「いつもの流れっすよwwまじやめてww」
03-14 17:05

ヤマメちゃん「うーん。。。弱気だなぁ。。。直感冴え渡ってる音に!!次の予定いくぞー」くもm「そうっすねwwあと1時間ちょっと後でww」
03-14 17:06

くもも「落ちてるからーww鈍足落下っすからwww触らないでwwwほっといてwww」
03-14 17:51

くもも「爆弾テロらしいっすよ?ww流言っすけどww」ヤマメちゃん「ほんとクマ先輩の直感やばい」
03-14 17:55

ヤマメちゃん「でもこれ以上ツッコむのはやだな^ー」
03-14 17:56

ヤマメちゃん「でもこれ以上ツッコむのはやだな^ー」くもも「豪ドルさんつっこんだあとっすけどねwwあとww小銭拾いやめるっすwww一方場っすからww流れに乗って逆らわないで!!」
03-14 17:57

くもも「もう無駄足切りおおいっすww週3回か、例の時間か、指標場だけやってくださいっすww〆るっすよww」
03-14 17:59

くもも「底値売りやめてwwwwご自身wwくもも「底値売りやめてwwwwご自身ww無駄に赤いっwからww」無駄に赤いっwからww」
03-14 18:33

くもも「ほらwwご自身ww日銀流言でたww予想通りwwwっすけどwwwご自身ww遅いwww予定通りwww水曜日までうりまくてwww」
03-14 18:34

くもも「勤勉は損っすよ?ww無駄にせこせこ、赤在庫増やして安売りやめてww」
03-14 18:35

くもも「むだおつ!w」ヤマメちゃん「次の予定いくぞー」
03-14 18:36

くもも「指標場継戦以外禁止っすねwwよrっすww」
03-14 18:55

くもも「買い戻し臭いっすね、。メンタルもつなら殴っていいっすよww」
03-14 19:51

ヤマメちゃん「時間帯的には、一発なぐれるかなーっておもってるけど、、、高値継戦くさいなぁ。。。」
03-14 19:52

くもも「一ヶ月放置してww黒がついたらいんじゃないっすか?ww銀行金利0.01%よりマシっすよww」
03-14 19:52

ヤマメちゃん「そだけどさー。。。うーん、これでよくなかったら月曜日の取引は3時までにしたい気分ww」
03-14 19:52

くもも「一応日経平均はクロッスから。。。あぁ、明日あかそうっすねwww」:
03-14 19:53

ヤマメちゃん「そそ、70に壁ありそうだもん。。。例の時間までやるべきじゃないなぁーっと、、クマ先輩の15日やべぇってので警戒したい気分」
03-14 19:54

くもも「とりあえず9時間ぐらい放置していいっすよww落ちたら残念っすけどwwそんときってことでwwwwww」ヤマメちゃん「りょーかい。あとはナムサン放置で!ww」
03-14 19:55

くもも「いまww一応逃げれてたっすけどねww」ヤマメちゃん「いいや、お腹痛いの引き受けるよww」
03-14 19:56

くもも「そうっすねwwご自身ww増やせかなかったせいで、お腹痛いまじめっぷりっすもんねwwほらwwほっとけば黒2000円多かったっwwもうwwwまじでもうwww」
03-14 19:56

ひつね「ちらっと。時速1000円こえたら一般人としてまともだかんな??やりすぎんように」
03-14 19:57

くもも「もうwwご自身ww欲張らないでwww一気に状況フリっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやだーwww欲張ってズタボロwwwほっとけば黒3万円ぐらい多いのにww」
03-14 20:22

ヤマメちゃん「うーん。。。ほんとだねー。直線距離だとおっそいけど、、、ジグザグならば。。。100万円遅いかー」くもも「いつものことっすけどwww急落前の助走をつけた売りっすよ?wwいまのwwwやめてww」
03-14 20:23

くもも「ほらwwしっかり殴ってればww黒3万円だったのにwww」
03-14 20:23

くもも「この動きしたいのならば、15時までにやってwwじゃwww〆るっすよww今日あHwwあと2時間はほっといてww」
03-14 20:24

くもも「日銀さん終わってからでもおそくないっすからね?ww」
03-14 20:25

くもも「いっとくっすけどwwこえww先週と同じ展開っすからね?Wwwなかなかオチないから継戦かけて、飲まれて一週間お腹痛い思いするってやつでwww今、日銀期待あげっすからwww一気に底抜けるっすよ?ww」
03-14 20:29

くもも「ちなみに直感だと、どう動くと思ってるっすか?ww」ヤマメちゃん「あと1回は逃げれるかと」
03-14 20:30

くもも「3万円遅いっす!ww今日は全部でwwwそうっすねww試算100万ちょい遅いっすww」
03-14 20:32

くもも「豪ドルさん逃げれたっすよーwwてかww今日!薄商いすぎるっすからwww何もしなくていいっすよwwまじでwww放置でよろっすww具体的にはあと3時間はさわらなくていいすww」
03-14 20:50

くもも「あれっすww昔に戻さないっすか?ww転1/6秒とか鈍足っすよ?ww」
03-14 20:52

(みみせん・添い寝・子守唄)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】https://t.co/L4vKwTkwI8※無邪気可愛いロリ猫さん!東方の橙!※元気に、かしましく、楽しげにアナタを癒やします!※ずぶこしょ、一緒に口ずさんではどうでしょう!
03-14 21:10

(みみせん・耳かき・耳なめ)みちゆちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/AiDUCSXCNt※初々しいねずみっ娘!みちゆちゃん登場!※どこか懐かしい甘酸っぱい青春をぜひぜひ!※すっと心に響く清涼感と癒やしをどぞ!
03-14 21:10

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
03-14 21:10

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
03-14 21:10

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
03-14 21:10

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-14 21:10

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-14 21:11

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-14 21:11

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
03-14 21:11

くもも「あれっすww昔に戻さないっすか?ww転1/6秒とか鈍足っすよ?ww無駄足きりおつっすwwほらwwご自身ww歯を磨いてる間に黒になったっすよwwあーwwご自身ww欲張りすぎっまぁいいっすけどwww」
03-14 21:12

くもも「もうwwご自身ww2万円遅いっすよwwwもっと強気でwwほっといてww」
03-14 21:12

くもも「ほらwwごじしんww直感通りwっすよwwマジほっといてwww」
03-14 21:13

くもも「ほらwwご自身落下きたwwもうwwwほんとwwもうwww直感通りであっってるのにww」
03-14 21:21

ヤマメちゃん「ポンドさんが私を読んでんだけどなぁ、、、こわいわぁ」
03-14 21:21

くもも「ね!ね!もうwww」ヤマメちゃん「もうwww本業やんぞ!ww」
03-14 21:23

くもも「アグレッシブいいっすけどwwメンタル知らんっすよ?ww」
03-14 21:30

くもも「ご自身wwwwwwwwwwwwww」ヤマメちゃん「ぷげらwwwwwwwwwwww」くもも「まじでww3時間放置していいっすうよww」
03-14 21:43

くもも「ほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww売り正解っすよwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww信じてwwご自身ww自分をww」
03-14 21:56

くもも「ほらww豪ドル売り安定っすよwwもうww有限実行お願いっすwwwどう見ても売り相場っすもんwwこれww」
03-14 22:54

くもも「何度もういっすけど!wwご自身ww1週間毎に大きく動くっすからwwwそれの上下で継戦やって、また動いてやればいいんっすよww」
03-14 22:55

ヤマメちゃん「時間的なもんだけどーうーん。。。次は1ヶ月後かなー」
03-14 22:55

くもも「そうだと思うっすけどwwwつっこみすぎちゅういでw」
03-14 22:56

ヤマメちゃん「結局無駄し足切りが一番よくないねー」
03-14 22:57

くもも「そうっすねwwて売りと買いぎゃくっすよww」
03-14 22:58

ヤマメちゃん「うへー。。。ほんまだわ。まちがったわ」:くもも「豪ドルさんにげていいっすよww」
03-14 23:07

くもも「ほらwwあんまり増えてないww強気でww」
03-14 23:09

くもも「ほらwwあんまり増えてないww強気でww」くもも「ポンドさんっwyまてほしいしなwなwなww」
03-14 23:24

くもも「ほらww大落下wっw」
03-14 23:24

くもも「さっきから無駄足きり多いっすよww」
03-14 23:25

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック