2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月16日 (水)
ten_w_d

くもも「安値だったっすねwwwおはようっすwwご自身ww」ヤマメちゃん「だねー。1万円遅いなー」
03-15 04:39

くもも「豪ドルも弱気射程であってたっすよ?ww」やっまえちゃん「ほんとだねー」
03-15 04:43

(みみせん・添い寝・子守唄)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】https://t.co/L4vKwTkwI8※無邪気可愛いロリ猫さん!東方の橙!※元気に、かしましく、楽しげにアナタを癒やします!※ずぶこしょ、一緒に口ずさんではどうでしょ
03-15 05:43

(みみせん・耳かき・耳なめ)みちゆちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/AiDUCSXCNt※初々しいねずみっ娘!みちゆちゃん登場!※どこか懐かしい甘酸っぱい青春をぜひぜひ!※すっと心に響く清涼感と癒やしをどぞ!
03-15 05:43

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
03-15 05:43

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
03-15 05:44

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
03-15 05:44

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-15 05:44

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-15 05:44

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-15 05:44


【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
03-15 05:44

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
03-15 05:44

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-15 05:45

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
03-15 05:45

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
03-15 05:45

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
03-15 05:45

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
03-15 05:45

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
03-15 05:46

くもも「なぎってるっすからwwwモウ放置でいいっすyっw」
03-15 08:35

くもも「クリックミスやめてwww赤1200」!
03-15 10:08

くもも「クリックミスで売りと買い逆やめてwww5000円ぐらい遅いっすww」
03-15 10:14

くもも「強気いいっすけどwwしっかりグラフ見て気軽に安置でwww」ヤマメちゃん「なぎったね。手駒にもどして終わろう」
03-15 10:25

くもも「今ww逃げれれたのにww」
03-15 10:26

くもも「ほらww欲張らずににげてwwそしたらww黒多いからっw継戦利益だしてww」」
03-15 10:30

くもも「いまにげれた!!」
03-15 10:34

くもも「おちるっすねwww」ヤマメちゃん「だねーwww二週間急落だわぁwww手駒にするかなぁ」
03-15 13:24

くもも「やらんでいいっすよ。例の時間になったときによろっすwww足1本あれば、黒5万円/1時間ちがうんっすからwwwほっといてww凪な場なんてww手駒っててwwほらwwらっかしてるwっw」
03-15 13:48

くもも「むだあしきりおおすぎ!w」
03-15 13:48

くもも「ほらwwあっとういまに赤いっすよっwもうwww」
03-15 13:49

ヤマメちゃん「鈍足落下だなぁ。。。下げ止まり見えず」くもも「わかってるんっすからwww手駒にしといてww」
03-15 13:53

くもも「お腹痛くなっても知らんっすよww」
03-15 13:54

ヤマメちゃん「りょーかい。次きたら逃げるわ。たぶん112円前半まで落ちそうだなぁ。これ」
03-15 13:54

くもも「安置で殴っていいっすよ?ww堕ちる獲物を待つ陣形で黒田さん発表待ちでいいっすよww」
03-15 14:54

ヤマメちゃん「そだねー。そのほうが結果的にはきらくだったなぁ」
03-15 14:54

くもも「継戦利益まちでいいっすよwwお腹痛くならないこと大事でwww一方通行だとなかなかっすけどww指標場ならば1円以上動くんっすからwwその半分ぐらいは殴れるっすww」
03-15 14:56

ヤマメちゃん「りょーかい。その方向で体積っと」
03-15 14:56

くもも「にげとけばよかったっすねえwww」ヤマメちゃん「1ヶ月で1万円増えたら十分っしょww手駒で」
03-15 14:58

くもも「ほらwwにげだったじゃないっすかwww3万円遅いっすよっw:」
03-15 15:01

くもも「あぐれっしぶっすなぁwwお腹いたくなってもしらんっすよww」
03-15 15:03

くもも「射程ながくすぎっすねwwまぁww放置でww」ヤマメちゃん「さて、時間っと」
03-15 15:30

くもm「足1本逃げとくべきだったっすねww」
03-15 15:33

ヤマメちゃん「桁間違えたww」
03-15 15:33

くもも「やっぱwwなんかあったら仕掛けに戻るっすからww手駒安定っすよwwいつもながらにww次回からよろしくっすww」
03-15 15:34

ヤマメちゃん「次があったらね!ww」
03-15 15:34

くもも「あと10分で、一旦手駒っす」
03-15 15:50

ヤマメちゃん「うへぇ。。。安値売1分はやかった」
03-15 15:51

くもも「アグレッシブやめてwww時間どおり動いて。。。あと1時間あるっすね。予定よりもw放置で別行くっすよww」
03-15 15:55

くもも「ジグザグっすよ?ww高値やめてww」
03-15 16:02

くもも「やけにならないで!www丁寧に処理してww」ヤマメちゃん「動き早いわ。。。設置したほうがいいかもしれん。手駒に戻す方向で」
03-15 16:04

くもも「手駒にもどせっつってるっしょwwご自身ww強気いいっすけどwww十分速度出てるんで休むっすよwwwマラソンっすからね?Wwwご自身ww」
03-15 16:06

くもも「ほらwwよくばったからww2万円遅いwww手駒にするっすねww次からww」ヤマメちゃん「りょーかい、よろしくっす」
03-15 16:07

くもも「いま逃げれたっすねww残念ww」
03-15 16:08

くもも「手駒にもどしてwwほらww落下したwwもうwwグラフが追いついたっすよwww安置でぼこってww」
03-15 16:10

くもも「ほらwwご自身wwお腹痛い日が始まるっすよwwwもうwwやだww有言実行してww」ヤマメちゃん「あと1時間したら逃げれるから震え声」
03-15 16:12

くもも「いつもいうっすけどーwwグラフ見てうごいてくださいっすね?Wwまじでwww」ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、こんどこそ本業を(>_<)」
03-15 16:13

ヤマメちゃん「うーん。メンタルへちょいなあ」くもも「いいっすよww次からはもっと逃げまわってくださいっすww全部手駒に戻すっすからねww」
03-15 16:14

くもも「ほらwww1000円とか取りに行くからこうなるっすよwwwクマ先輩の予感は正しいんっすからww信じてwwおとなしくしといてwwそしたら1ヶ月で黒100万ぐらい多いんでww」
03-15 16:16

くもも「ねwwご自身wwほんとにねwww言わんこっちゃないww」ヤマメちゃん「てへぺろw」
03-15 16:17

くもも「いつものことっすけどww急落時間殴るだけでいいっすよ?wwそしたら黒っすからwwこの展開読んでたんっすからww自信を持って殴らないとww」
03-15 16:21

ヤマメちゃん「いかんなぁ、期待するとだいたいよくない。」
03-15 16:22

くもも「増えた分だけ、休んでいいっすよww1ヶ月ぐらいww本業やるっすww上で構えるっすねww」
03-15 16:22

くもも「マジで直感信じてね?ご自身w今度からww2週間に1回でいいっすからww」
03-15 16:24

くもも「50万円遅いっすよーwwやだーww」
03-15 16:25

くもも「見てても仕方ないっすよww放置GOGO!」
03-15 16:31

くもも「ほらwwご自身ww神様がくれたおやすみっすよwwガンガンいくっすw」
03-15 16:38

(みみせん・添い寝・子守唄)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】https://t.co/L4vKwTkwI8※無邪気可愛いロリ猫さん!東方の橙!※元気に、かしましく、楽しげにアナタを癒やします!※ずぶこしょ、一緒に口ずさんではどうでしょう!
03-15 16:40

(みみせん・耳かき・耳なめ)みちゆちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/AiDUCSXCNt※初々しいねずみっ娘!みちゆちゃん登場!※どこか懐かしい甘酸っぱい青春をぜひぜひ!※すっと心に響く清涼感と癒やしをどぞ!
03-15 16:40

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
03-15 16:41

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
03-15 16:41

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
03-15 16:41

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-15 16:41

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-15 16:41

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-15 16:42

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!※くちゅ音!エロすぎる!!!
03-15 16:42

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!
03-15 16:42

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-15 16:42

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
03-15 16:42

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!
03-15 16:42

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!
03-15 16:43

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!
03-15 16:43

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!
03-15 16:43

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
03-15 16:43

くもも「触らないでww2週間あれば戻るっすからww即死しなければwwほんとはww足2本までにしておきたかったっすけどwwそうしたら1日1万円以上は増えるんでwwまぁ、お腹痛いっすけどww先に増やしに行ったってことで我慢してくださいっすww」
03-15 16:45

ヤマメちゃん「これって、1128まで堕ちるんかね?くもも「そうっすねwwあとは指標次第っすけどwwwFOMC警戒で112円タッチかなって思ってるっすww」ヤマメちゃん「だよねー」
03-15 16:46

くもも「やっぱり割りに来たっすねww継戦かけるならここなんっすけどwwご自身のメンタルと豆乳戦力的に放置で!っw」
03-15 17:47

ヤマメちゃん「ホームビルダー指標あるんか、良かったの見た記憶ないぞ!」
03-15 18:25

ヤマメちゃん「ポンドさんがさすがすぎるwwwマジうっとけばよかったw」くもも「いつもそれっすww」
03-15 18:27

ヤマメちゃん「うーん。。。。ポンドさんにひっぱられてるなぁ」くもも「順番に円高になるパターンっすねww」
03-15 19:26

くもも「ポンドさん割りに来て、その後、戻るのかんじっすねー。拾われてる感じ買い支えで」
03-15 19:32

くもも「がっつりおちるっすねww」
03-15 21:01

くもも「ほらwwwご自身www予想通り落ちたじゃないっすかwww直感信じてww」ヤマメちゃん「まじでwwクマ先輩どうなっとんww予想レベルが予知なんだけどwwこれwwwすごいわwwまじでww」
03-15 22:50

くもも「ほんとwwレベル高いっすねwwwww次は、30日ぐらいに動きあるらしいっすよww予感ww」ヤマメちゃん「りょーかい;;それまで持つかなぁー。指標はだいたいいい感じだけど、、、当分動けない」
03-15 22:51

くもも「もうwwご自身wwアソコで早速逃げてればよかったっすねっw」ヤマメちゃん「そだねー。。。ほんと全力売り安定だわww2週間後ぶったたく!w」
03-15 22:54

くもも「全通貨円高っすねwwwまぁ、しかたないっすけどww」ヤマメちゃん「だねー。日銀緩和しないってだけでこれ、どれだけみんな期待してたんだって話で。。。。。
03-15 22:57

くもも「まぁ、ねませうwww見てても仕方ないんでwwマジで2週間急落説信じてwwクマ先輩の直感よろっすww」
03-15 22:59

ヤマメちゃん「この展開見えてたんだから、ランド円うっとけばよかったねww」くもも「足1本ぐらい売っていいっすよww次回からよろっすww」
03-15 23:01

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック