2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月17日 (木)
ten_w_d

くもも「もうxwwご自身ww強気でいいっすけどww安置でぼこってww」
03-16 07:40

くもも「やっぱり堕ちるっすねww例の時間wwまた捕まったっすよwwご自身wwあがったのを売るだけの簡単なお仕事でいいきがするっすww」
03-16 09:26

ヤマメちゃん「だねー2週間に1どの100万円でいいんかなー」
03-16 09:26

くもも「理想をいうならば、継戦利益だけでいいっすけどねwwwじゃ、〆るっすww次の予定へ」
03-16 09:27

くもも「日本場やめてww」
03-16 09:36

くもも「にげおつっすwwけど、ご自身ww気楽に安置でww売り逃げ注意で手駒ってくださいっすwwwおちたらいけばーwwあww安値売ww」
03-16 10:50

くもも「つっこみっすぎっすよwwwご自身www」ヤマメちゃん「だねー。。。次きたら逃げて終わろう。手駒でアンチで時間見て「
03-16 10:51

くもも「逃げれたww逃げれたっすよwwもうwwやだww欲張りwwwやだーww」
03-16 10:52

くもも「往復2000円赤いww」
03-16 10:53

くもも「ほらーwwご自身wwやっぱりww今の逃げじゃないっっすかwwwあれwwwwもうよくばりwwっすねww」
03-16 11:12


くもも「あとwwなぎってるっすからww手駒でいいっすよww売り逃げ起きてるんでwwwこのまま落下かとww本当は一番いいのは、逃げれた時点で手駒って、小足配置だったんっすけどwww」
03-16 11:13

ヤマメちゃん「そだねー。まぁ。強気で放置する!!2週間あれば戻るでしょう!適当」
03-16 11:14

くもも「いつもっすけどww100円とりにいって捕まるのやめてwwあとwwさっき1分戻るのが遅れたら、黒2倍多かったっすけどwwそれを気にして継戦かけてるんならむなしいんでやめてくださいっすwww例の時間になぐってww具体的には指標場今日いっぱいっすかrww」
03-16 11:15

ヤマメちゃん「ポンドさん捕まったの痛いm雇用統計怖い」
03-16 11:15

くもも「ほらwwご自身ww逃げ安定っすよwwもうwwまぁいいっすけどww放置でよろっすww」
03-16 12:40

くもも「ほらwwご自身www7000円遅いwwやだーww」
03-16 13:11

くもも「もうww上で飲まれるのやめてwwww」
03-16 13:16

ヤマメちゃん「うむー。。。足1本戻ってきたんだけどなあ。。。2本か。。まぁ、上手くやろう、気楽に増やすぞ!!締めで」
03-16 13:16

くもも「アグレッシブいいっすけどwww安置でぼこってwww」ヤマメちゃん「りょーかい。。。FOMC警戒相場だなぁー・・・放置でっと」
03-16 14:34

くもも「もうww時計見てうごいてくださいっすよwwご自身www」ヤマメちゃん「うーん。ポンドさんにひっぱられそうで怖いけど、考えない!放置で!!」
03-16 14:38

くもも「いつもっすけどww欧州時間の売り圧力すごいっすww」ヤマメちゃん「だねー。ロンドン場は魔境ってよくいったもんだわ、後40分:くもも「手駒もどしとけばよかったっすねwwよくばらないでww」
03-16 15:20

くもも「無駄攻めっすww」くもも「無駄攻めっすww」
03-16 16:03

ヤマメちゃん「いかんね;;ひっかかりまくりだわ」
03-16 16:03

くもも「いつもいってるっすけどww指標場だけでいいっすからwwwしっかりグラフ見て殴ってww」
03-16 16:04

くもも「しかけっすよww逃げてwww手駒で!!よろっす!!よくばらないで!!」
03-16 16:07

くもも「ポンドさんうりまじぱないっすww」やまえちゃん「ドルに流れてる感じ。次で逃げよう」
03-16 16:08

くもも「いつもっすけどwwあと2分とか10分戻るのが遅いと黒が2万円ぐらい多いっすよねwwご自身www今日これっで10万円ぐらい遅いっすww」
03-16 16:09

くもも「またよくばったぁーwwwもうwww」
03-16 16:10

ヤマメちゃん「那岐ったね。次逃げて終わるよ」くもも「あ、コレつぎがないやつだ。知ってる」
03-16 16:11

くもも「ポンドさんつかまらないでww」
03-16 16:12

くもも「早速無駄あしきり1000円!!やめて!!」
03-16 16:12

くもも「手駒に戻すとはなんだったのか!やめて!!あー黒500円だったのにwwおめっすww」
03-16 16:14

くもも「ほらww触らなければ!ww黒3000円だったのに!ww」
03-16 16:16

くもも「手駒でいいっすよww初志貫徹でyろっすww」
03-16 16:18

くもも「やっぱりさっきの放置であたりだったっすよwwすよww黒2万円遅いっすw
03-16 16:20

くもも「だいたい、10万円遅いっすwwやっぱwwご自身寝てていいっすわwww時間がもったいないww」
03-16 16:22

くもも「12万円遅いっすww」
03-16 16:24

くもも「ねーねーねー。マジ放置して!!wそしたら黒多い!昨日も今日も30万ぐらいおそい!w」
03-16 16:26

ヤマメちゃん「働いた気になってるだけだなぁ。。。よっくなうぃわぁ」くもも「今はあまりうってほしくないっすわっw」
03-16 16:28

くもも「安値でいいから逃げてw」
03-16 16:29

ヤマメちゃん「だめだわ。。。超鈍足。。。。。ああ。逃げれんかった。。。赤1万円遅い;;」
03-16 16:30

くもも「まじやめてwwこの展開見えてたっすよね?ww大体wwやだーwwやだーww次来たら逃げてw」
03-16 16:32

ヤマメちゃん「うわーん。。。やだー。やだー。。。うわーん・・・」
03-16 16:32

くもも「つっこみすぎっすよ!wwもう手駒でいいっすw逃げてw」
03-16 16:36

くもも「ほんとにもうwww頑張ってる気に鳴っちゃダメっすww昨日と今日で1円上下してるっすからね?ww200万円場でいくら増えたっすか?Ww超へちょういっすwwほっといてw」
03-16 16:37

くもも「強気のタイミング間違ってる!ww時計見てwwwまだはやいっすからwwwwあと1時間早いっすww」
03-16 16:40

くもも「落ちだしてから売ってくださいっすよ!w今度からwwまぁ3日かからず落ちるとオムっすけどww」
03-16 16:42

くもも「にげていいっすよww戦列のばさないでwwあーwwまた黒おそそいww:」」
03-16 16:44

くもも「次逃げて絶対にはい、おつかれっす。触らなければ、黒15万円だったっすよ!!ww明日からよろしくす!」
03-16 16:49

くもも「落下してるっすよwwふたこぶっすwwほうちでwwまたつかまってるww手駒にもどしてFAっすよwwいまのはww」
03-16 16:58

くもも「ジグザグ入ったっすよー逃げて終わりっす」
03-16 17:04

ヤマメちゃん「あーもう。完全に無駄作業だえわー。手駒に戻せ!戻せ!」
03-16 17:06

ヤマメちゃん「たいみんぐっそそww」
03-16 17:07

くもも「売るならば高値でっw」
03-16 17:08

くもも「よくばりいくない」
03-16 17:11

ヤマメちゃん「これ手駒にも戻して終わりたいんだけど!!」くもも「ポンドさんあばれすぎww」
03-16 17:16

くもも「いつものことっすけどwwギロチンの刃がキリキリあがるかんじっすねっw」
03-16 17:18

ヤマメちゃん「この展開4日前ぐらいもあったぞ!」
03-16 17:19

くもも「今日一日なにもしなければすごかったっすねwww20万円ぐらいwwwまじで、1日ほうちしてみないっすか?Ww」
03-16 17:20

くもも「赤500円にげていいっすよww」
03-16 17:22

くもも「そこねらめぇwwwwwwwww」
03-16 17:26

くもも「いっぱいまって結局それはらめぇw時間がもったいないw」
03-16 17:26

くもも「コレグラフがおいついたらあがるっすよ??逃げて」
03-16 17:27

くもも「さっきにげれてたっすねwwてかww630はやめてww」
03-16 17:34

くもも「しっかり見極めて売って!」
03-16 17:36

くもも「また底値よくばった!!迎撃やって!!!」
03-16 17:37

くもも「wwwwwwwwwwww」
03-16 17:39

ヤマメちゃん「なぎったねぇ。。。次で逃げよう」
03-16 17:39

くもも「なぎるのもいいっすけどwww、しっかり狂撃やってwww半分遅いっw」
03-16 17:39

ヤマメちゃん「あれ、これやばくね??」くもも「ちょうやばいっすよww気づくの遅いwwwwww」
03-16 17:40

くもも「売り逃げ終わったからまた買い戻しっすもんもんwもんwwやだーwwやだーww」
03-16 17:41

ヤマメちゃん「底値売り二度としない。戒め」
03-16 17:41

ヤマメちゃん「1ドル80円台っていつくるんよww」くもも「夢のなかっすよwww信じちゃダメww」
03-16 17:42

くもm「黒100円で逃げていいっすからww赤1000円とかいいっすからww逃げてww」
03-16 17:43

くもも「弱気乙っすwwwとりあえず、黒でタンでいいとおもうっすけどwwまじで630やめてwww」
03-16 17:45

ヤマメちゃん「赤100円なら投下で逃げるべき」
03-16 17:45

ヤマメちゃん「枕高くして寝たいw」
03-16 17:45

くもも「なまじ頭がいいのも考え者っすわwww利益出せなかった分を追いかけてwwダメっすwwまxあ、放置で、。あがっても赤70ぐらいっすかrwww放置でww下支えどぞっすw」
03-16 17:46

くもも「ほらww赤100円逃げとけば!!次に黒3000円の機会が!ww」
03-16 17:48

くもも「やめてwwwwwやるならばしっかりした場でやってwwwwもうやだwwww」
03-16 17:54

くもも「増やせなかった分はもういいっすからww忘れてww」ヤマメちゃん「あおんなwww」
03-16 17:54

くもも「凪で落下してるっすからwwほっといてっw」ヤマメちゃん「いかんなぁ。。。さっきの売り叩きで捕まってたのが無意識で悪い動きしてる」くもも「放置でよろっすww」
03-16 18:46

くもも「もうwwご自身ww落下っすよww殴って殴ってwwほらほらwwもういわんこっちゃないwwwポンドさんは売る通貨!w」
03-16 20:35

くもも「いつものことっすけどww仕掛け値にもどるっすからww17時ぐらいの継戦むだだったじゃないっすかww残存戦力みて日和らなければww黒12万円だったっすよ!www」
03-16 20:35

くもも「いつものことっすけどwwご自身ww直感通りの展開なんっすけどwwwこれwwwまじほこっていいっすよwwご自身ww信じてww
03-16 20:39

くもも「もう1日10万円増えたしwwまんぞうしていいっすよwwwwてかwwポンドさんww指標よかったのにww開始にもどってるwwさすがwww超正直ww」
03-16 20:40

ヤマメちゃん「もうさ、あれかね、1日10万円増えたら満足してええ??」くもも「十分かとwご自身1日2000円もつかわないじゃないっすかww税金とか別っすけどっw」
03-16 20:41

くもも「陽動にひっかからないでwwご自身wwwあといつもいってるけどww損ね売やめてww」」
03-16 22:17

くもも「指標赤っすよww予想通りでww」ヤマメちゃん「だねードル高景気悪くて鉄鋼はだいたいそうだよねー」
03-16 22:18

くもも「そこねらめぇww上がったら叩いてwwあと、下で飲まれてから上でキョドらないでww」
03-16 22:20

くもも「そこね!そこね!!もうっちょっと助走をつけてから堕ちるっすからww上がって叩いて!!グラフ見て!!ほらwwwつかまったww」
03-16 22:22

くもも「泣いでるから手駒でいいっすよww底値やめろっていってるっすよねwwwうちwww落ちるとオムっすけどwwメンタルもたなくなるからwwご自身のww」
03-16 22:24

くもも「嫌気相場おわってんっすからwwご自身wwwあがるっすよwwここで叩きにイカないでwwww」ヤマメちゃん「やっちまった;;いかん;;慢心だわ;;」くもも「手駒に戻すっすよww」
03-16 22:29

くもも「70の壁で持ちこたえてるっすけどwwコレ敗れるっすよ??全通貨円安っすもんっw円高から戻る感じでww」
03-16 22:31

ヤマメちゃん「次の指標まで1時間。。。うへー。ストレスで死ねるww」
03-16 22:31

ヤマメちゃん「1ドル80円はいつっすか?Ww」くもも「夢のなかっすよww流言っすからww」
03-16 22:34

ヤマメちゃん「妄言とおもうわww」
03-16 22:34

ヤマメちゃん「あー。。。お腹痛いwwwやだーww」くもも「この展開ずっとよんでたじゃないっすかwwwやだwwwもうwwwマジでドル場で売らないで嫌気相場じゃないっすからww」
03-16 22:40

(みみせん・添い寝・子守唄)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】https://t.co/L4vKwTkwI8※無邪気可愛いロリ猫さん!東方の橙!※元気に、かしましく、楽しげにアナタを癒やします!※ずぶこしょ、一緒に口ずさんではどうでしょう!
03-16 22:43

(みみせん・耳かき・耳なめ)みちゆちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/AiDUCSXCNt※初々しいねずみっ娘!みちゆちゃん登場!※どこか懐かしい甘酸っぱい青春をぜひぜひ!※すっと心に響く清涼感と癒やしをどぞ!
03-16 22:43

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
03-16 22:44

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
03-16 22:44

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
03-16 22:44

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-16 22:44

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-16 22:45

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-16 22:46

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
03-16 22:46

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
03-16 22:46

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-16 22:46

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
03-16 22:46

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
03-16 22:46

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック