2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2016年03月18日 (金)
ten_w_d

くもも「もうww起きてこずに寝ておけば!www黒予定通りだったのにwww10万円遅いっすよっw」
03-17 03:03

くもも「まじで起きずに手駒にしとけばwww黒10万円おおかった!w」
03-17 03:07

くもも「まじ強気でいてwwあとなにもしないでww」
03-17 03:09

くもも「もうww強気でいてwwご自身wwほっとけばぁwww」ヤマメちゃん「うーん。。。全力が足りない!」
03-17 03:20

くもも「もうwwこれww全部予想通りの動きっすからね?Ww朝から今にかけてずっとwwwご自身wwほっとけばいくらふえたっすか?ww100ぐらいちがうっすよww無駄にがんばったきになってるだめっすよっw」
03-17 03:22

ヤマメちゃん「底まで落ちるかー・。いつもどおりだねー」
03-17 03:22

くもも「いつもどおりっすwwそして陣形赤い!w」ヤマメちゃん「超あけぇよ。。。いたたた」くもも「まぁ、2週間あれば戻るっすよww戻るかなwwwどうかなっw」
03-17 03:23

くもも「これでわかったっすね?Ww仕掛け値にもどるってことwww頭使わなくていいっすよww」
03-17 03:25

くもも「そして、あとは手駒にしといて、指標後場でコソコソやればいいんっすよwwそしたら黒が一番おおいww」
03-17 03:26

ヤマメちゃん「ふぇーい。。。次があったらそうします(>_<)」くもも「あるっすかね?Wwたぶん2週間かかるかなーw」ヤマメちゃん「ふぇーい。。。次があったらそうします(>_<)」くもも「あるっすかね?Wwたぶん2週間かかるかなーw」
03-17 03:27


ヤマメちゃん「いつものことだけどさぁ???毎月2回殴ってればいいかんじ。。。やべぇ。。。飲まれた」
03-17 03:28

くもも「そうっすねww1円あがって1円おちたっすもんwwそれだけで200万円ばっすもんww
03-17 03:29

くもも「いつものことっすけどねwwご自身wwFOMCで失敗したのww今までで1回だけじゃないっすか?wwそれ以外は全部黒なんっすからww直感信じてがんなぐるべきっすww」
03-17 03:30

くもも「しっかりねらって!」
03-17 03:32

くもも「ちょっとつっこみはやいっすねwwおかげで陣形真っ赤ww」ヤマメちゃん「だねー。こういう動きに鳴ったら手駒に戻しながら安置を探すのがいいねー・かといって売る気にはなれないw」
03-17 03:39

くもも「上から助走つけてる人は増えた足でがん殴りっぽいっすけどねwwwおかげで、超赤いww」
03-17 03:39

ヤマメちゃん「ほんとwwドル円は売る通貨っていったもんだわww地味に上がって、すぐ堕ちるwwやべぇww即死するかもしれんwっw」くもも「はい、底まで落ちましたっとww」
03-17 03:40

くもも「FRB超弱気っすねwwこれっw」ヤマメちゃん「だねー。。。むっそ弱気だわー」くもも「112円ノックするかもww」ヤマメちゃん「思想だねー。まじやべぇ。あそこについたわ」
03-17 03:41

ヤマメちゃん「やっぱり、今日のことでよく分かったは、頑張ってる気に鳴ってるだけってwwwww」くもも「まじでっうぉんとうにwwおつかれさんっすww一週間したら戻るとおもって放置でよろっすww」
03-17 03:42

くもも「ほらww全通貨ドル安っすよwwもうww毎回のこの動きマジでのってくださいっすね?Wwよろしくっすよww今度からww」
03-17 03:46

ヤマメちゃん「となると。。。6月FOMCだから、3ヶ月かんこのまま!w」くもも「3ヶ月ほっとけば、黒60万円wwいんじゃないっすか?Ww月足20万円ぐらいでww」
03-17 03:46

くもも「あとあれっすねwwご自身ww捨て銭やめるっすwwもうあがりそうにないとこは手駒がいいっすよww」ヤマメちゃん「だねー。。。足が飲まれてるとどうしても、うーん。悪癖だなぁ。。なんとかすんよ」
03-17 03:49

ヤマメちゃん「まじで底までおちるなwww」
03-17 03:53

くもも「いつもいってるっすwwご自身ww売り場が超強いwwあとあれっすww堕ちる速度が一番はやいんっすよww物事www今日一日なにもやらなければ、無傷で同じぐらい増えてたっすよ?wwそれで、そこオチて登りだしたら、換えばいいんっすよwww流れにのってww」
03-17 03:53

ヤマメちゃん「増えた分だけ、そこで固める感じかー。。。みんなやるなぁ」くもも「当初はうちもそれやるつもりだったんっすけどねwwご自身wwwほんとにもうww無駄に触って頑張ってるつもりらめぇww」
03-17 03:55

くもも「足5本無駄に飲ませたっすからね?wwご自身wwダメっすよwwwまぁ、本業に集中したい気分もわかるっすけどwwお腹痛くなるっすよww」
03-17 03:55

ヤマメちゃん「どこまでおちるとおもう??」くもも「112前半たっちとおもうっすっw」
03-17 03:56

くもも「あと、あれっすwwドル円以外にも通貨はあるんっすからね?Wwwよくわからんところは手駒でいいっすwwあとポンド逃げれてたwwいまww逃げてww」
03-17 03:57

くもも「ポンドあしきりおつっすww」ヤマメちゃん「無駄だったけどなwwwwあと10秒待てば!w」
03-17 03:58

くもも「4月利上げするかも!っていつものあれ残してるっすww」ヤマメちゃん「あれねwwさぁて、どうしようかねー」くもも「むむ、あっちで動きがあったっすww」
03-17 04:08

くもも「ほらwwご自身ww昨日いってたとおりww112前半タッチしたっすよwwまじwwご自身の直感すごすぎっすwww自身持って売り込んでほしかったっすww」ヤマメちゃん「超やべぇww超あかいww」
03-17 04:27

ヤマメちゃん「底堕ちおつ!」
03-17 04:38

くもも「ご自身ww射程よくばりすぎっすねww逃げて手駒に戻して安置がよかったっすwwまた別の通貨で!www」ヤマメちゃん「そだねー。。。まぁ、しかたなってことで」
03-17 10:56

くもも「追撃よくないっすよww時間帯的にwww迎撃安定っすwww」ヤマメちゃん「そだねー。。。うーん。。。やっちまったなぁー。。。。豪ドル買うべきだったねぇー」
03-17 11:00

くもも「そうっすねww基本鈍足通貨っすからwwドル円はww堕ちる時だけ超高速っすwwwそれ以外の通貨でジリ上げて、そしたら釣られてドルも上がって、急降下ってかんじっすww」
03-17 11:01

くもも「とりあえずあれっすww黒田さんまちっすねww」ヤマメちゃん「りょーかい。一旦休憩で」
03-17 11:03

くもも「ご自身ww強気良いっすけどww逃げてよかったっすよww例の時間でwww」ヤマメちゃん「だねー。。。まぁ、一週間あればきっと!」くもも「継戦利益だけねらったらいいっすよwwまじでww」
03-17 12:56

くもも「もうwwご自身ww逃げてないからwwおかげであれっすよww全部予想通りっすww本当に信じてwwwくださいっすよwww」ヤマメちゃん「うち、マジで売りの適正高いなぁ」くもも「20万円遅いっす?ww」
03-17 13:28

くもも「ほらwwご自身www逃げとくべきだったっすよwww直感爆発www全部あたってるっすもんwwwリスク相場になったってご自身わかってたっすよね??ww」ヤマメちゃん「そだねー。もうやだーw」
03-17 14:09

くもも「ほらwwご自身ww112円割れたっすよww予想通りでwwどこぞの期間投資家の決算報告書115円なんて流言目にするからwwwあれがなければがん殴りだったのにwwご自身ww」
03-17 14:33

ヤマメちゃん「やべぇなー」くもも「まぁ、放置するんっすよね?ww」ヤマメちゃん「するしかない。てか、ドル金が全部、円に吸収されてる感じ」
03-17 14:34

くもも「あれっすよww危ない時はさっさと手仕舞って様子見がいいっすwww今朝みたいな動きの後は特にww」ヤマメちゃん「3月末までお休みで!」
03-17 14:35

くもも「超落ちてるっすよwwwご自身wwwほんとwwwもうww逃げといてくれたらよかったのにwww手駒でww」ヤマメちゃん「死んだ時はそんとんきで放置で!w来月期待ww」
03-17 17:32

くもも「で、ここからマイナス材料探しっすか?wwそして、また値段が戻ってお腹炒めるんっすか?w2週間待てば戻るっすよww本業やるっすww」
03-17 17:40

ヤマメちゃん「うーん。。。まぁ、放置であれか!神様がくれた休日を!www」くもも「2ヶ月バカンスしていいっすよww」
03-17 17:59

くもも「ほらwwご自身ww2週間したら堕ちるんっすよwwまじでwwww」ヤマメちゃん「何日かかる??」くもも「5日、早いと3日ぐらいっすねww」
03-17 19:02

ヤマメちゃん「ポンド円が売られそうだなぁ。。。。それで更に円高な気がするww」くもも「手駒に戻しとくっすかねww気楽にするためにww」
03-17 19:02

くもも「今度から堕ちるの我慢してくださいっすよ?ww高値継戦やめてww」
03-17 19:05

ヤマメちゃん「ひぇ、、、壁を破りながらの大落下!」くもも「攻防戦っすねwww蚊帳の外っすww放置でwww」ヤマメちゃん「もう1年放置してもいい?」くもも「たぶん、水曜日には戻るっすから放置でww」
03-17 19:58

くもも「111200の壁っすねww」やまえちゃん「もうみないぞ!!」
03-17 20:11

(みみせん・耳かき・耳なめ)みちゆちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/AiDUCSXCNt※初々しいねずみっ娘!みちゆちゃん登場!※どこか懐かしい甘酸っぱい青春をぜひぜひ!※すっと心に響く清涼感と癒やしをどぞ!
03-17 20:47

(みみせん・耳かき・耳なめ)とらみちゃんの耳洗や 【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/8tHlqfKxWA※超元気なっこ虎!とらみちゃん登場!妹系健気可愛い!(>_<)※腹ペコ女子の可愛さをお届け!※ぜひ、お試しください!!!
03-17 20:47

(みみせん・耳かき・耳舐め)ひつねちゃんの耳洗や【ろんぶんや】一見さんhttps://t.co/w8FoR2f8RM※ツンデレっロリ狐登場!(>_<)<正統派の癒やしを!※何このかわいい生き物!wギャップ萌え可愛い!※ぜひ、お試しください!!!
03-17 20:47

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】https://t.co/dMaoRL5bQr※新たな癒やしを!新感覚みみせん!!(>_<)※声の力ここに極まり!※元気になってもらえたら嬉しいです!!!
03-17 20:47

(ハイレゾみみせん・耳かき・添い寝)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラルhttps://t.co/8WnIMUFsjl※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-17 20:47

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/yjKDH8eywI※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-17 20:48

【新作】(90分・実演みみせん自慰)風邪が治った本気のネット声優が実演オナニー!エロ同人ボイスで!レズセックス妄想!ryhttps://t.co/jck4Tq0ywz※禁断の実演オナニー!!!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※実用性マシマシ差分盛りだくさん!!!
03-17 20:48

【新作】(実演みみせん自慰)ネット声優が実演オナニー!ねこみさんのエロ同人ボイスでムラムラ本気で自慰録音ryhttps://t.co/W4Nsl2COhW※禁断の実演オナニー!!(*>д<)<産地直送!!※超リアル性欲を持て余したOLさん!!※くちゅ音!エロすぎる!!!
03-17 20:48

【新作】(ハイレゾみみせん・ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見 完全版【ゲイコミチ】https://t.co/Mrl556VVSN※秋の深夜に不思議な体験♂!(>_<)※妖艶美人のオネエさん!遭遇フラグ発生!※やばい!食われる!恐怖体験!癒し系!!!!
03-17 20:48

【新作】(耳かきボイス)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客https://t.co/8WnIMUnRrN※寒暖の激しさにお疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-17 20:49

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/7CXwl7pU3s※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
03-17 20:49

【新作】(みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客https://t.co/wrWkRa8Nyg※超ウブいねこみさんとの初体験エッチをどぞ!('∇')※やさしくしてあげてくださいね!(>_<)※お楽しみに!!!
03-17 20:49

【新作】(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの耳せん屋2 ねっとりデリヘルhttps://t.co/gzc9O1VJjj※あの出稼ぎさんがレベルアップ!!('∇')※淫語実況サービス始めました!※ご愛顧さんもご新規さんもお楽しみに!!!
03-17 20:49

【新作】(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客https://t.co/j1M954mX9Y※お疲れ生活に潤いを!(>_<)※デリヘル風ガチエロボイスお届け!※あの人以外との初エッチでケモノの淫れ!※寝取られ・NTR・浮気・人妻!!!
03-17 20:49

【販売予告】(みみせん・痴漢・強姦)方言ロリ巨乳J○・ねずみっこ・みちゆさんのわけありや 初見【ろんぶんや】https://t.co/pL2MSAc7Cm※改めてタイトルひどい!('∇')※合法ロリ巨乳のみちゆさんです!※ワケあり仕様お楽しみに!!!
03-17 20:49

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)https://t.co/5mS5rM13Kn※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
03-17 20:49

くもも「割れた!www全通貨円高っすwww予想通りの展開!wwキタコレ!www」ヤマメちゃん「だねwwwまじひどいww
03-17 20:51

くもも「ポンドさんの逆襲っすねww」ヤマメちゃん「だねwwwひどいwwまぁ、寝ようww」
03-17 22:08

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック