2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月05日 (水)
ってヤツなのでしょうか。。。


なんか、ちょっと動いたら筋肉痛的疲労感がががが。

特に足が問題。

大問題。

脚の部分もかなりジクジク。

遠足の次の日みたいに疲れが取れないんですががが。

運動のし過ぎって線はないのでどうしたものか。

寝たら余計痛みをヒドく感じるしーーーーorz











これは寝るなってことですか!?( ̄□Tゝ)










さて、例によってニコニコから転載しようと思いました。



が、特に紹介するような内容がないです;;;






さて、雑務に戻りますわ。

あれ、なんで雑記かいてるんだろってかんじですな。コリャ。

ではは。





P.S PCゲームを新環境になって動かしてみたら、
  FPSが30しかない件について。
   ついでに、大半がエラー落ちするという深刻さ。。。

   

  
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック