2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月06日 (木)
PCのビデオカードがしょぼい件について。。。。orz







前のPCのほうがスペック高いし!
オンボードのほうがスペック高いし!

これって何かの陰謀か!?

絶対どっかバグってる!!

メモリーとverが上のはずなのにっっっ。




いろいろいじってますが、直りません。
困りました。。。。

PCブレイクって気分で意気消沈。



さて、そんなことは置いといて。
寒くてもう寝てしまおうかと思ってましたけど、
ニコニコ聞き流しながらに、解決方法を見つけないと!





例によってニコニコから転載です。


弱音ハク










ちょっ、こんなん増えてたんですかか!?(;д;)



◆【弱音ハク】ぼっこぼこにされてるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1609005

◆【弱音ハク】弱音ハクが絶望【初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1640374

◆【弱音ハク】「voykiloid」song by 弱音ハク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1698079


こんなパロディあったんですね!?
初音ミクのオマージュ(?)で。弱音ハク。
ウケを狙ってるのか、わざとやってるのか音程外しすぎww
でも。挿絵うまいのはww
あと。ツマンネ弾幕が常に流れてるとかww

ツマンネ=ガンバレってヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸なんですね!

なんか余計に応援したくなりますわ。こんなのww
今後伸びること期待ですわ。


そして、落としたからには口直しでどどんとあげて終わりましょう。

友人から教えてもらった曲ですが、



◆『Sylpheed』(Team.ねこかん[猫]×てつ(ずおきば)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1664821










これなんてオリジナル!?ヽ(´∀`*)ノ


クオリティめっちゃ高いんですけど。

voも曲もいいし。
歌詞もいいし、歌詞職人+映像職人+絵師って、

なんてマルチタレント!


こりゃすごいですわwww

いい具合に、宣伝してますねーーーーw


さて、今日はこの辺で終わりますわ。


ではは。

P.S 最近のPC系雑誌の過激っぷりに驚いた件について。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック