2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月12日 (水)
1つで意味なんて、変わりまくりですねん。

本質も変わりまくりですわん。

演出によって、弱者が強者になったり、悪者が正義面しちゃうもん。


今日はそんな出だしでお送りするわん。

わぉ、今回もステキに変な文体。



さて、そんな前フリもそれほどに、例によってニコニコより転載。


◆組曲後削除事件レポート トータル・ジップズ ニコニコ一周年記念映画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1743943

某誤削除事件を脚色多めで、偽装したものです。
字幕のつけ方がすんごくうまい。
なんて、演出力。
ホントにこんなことがあったみたいですね。はい。
組曲と初音ミク人気はすごいですよ。
えぇ、私も好きです。大好きです。




◆ニコニココンバットRC2 VOCALOID戦争~大群vs大群~(完全版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1653883

未来でこんなことが起こるかもしれない。
そんな内容を上の作者が脚色と虚飾ありで、描いた吹き替えムービー。
つなぎと演出がこれまたスゴイ。
鏡音リン発売によって、ここまでなっちゃうかどうかは、中の人たち次第。

私としては、ぜひそんな狂乱騒ぎが起こって欲しいものですがw



◆ニコニコ現代史『動画共有サイトの未来”滅び行く共有王国”』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1569697

ジュラシックパークを字幕変えて、吹き替えたもの。
今更だけど、字幕を変えることって、吹き替えっていうのかは疑問ですけどー。

上の2つに比べたら、演出も笑いもちょっと弱いです。
どっちかっていうと、ブラックユーモアのバットEND。

だけど、紹介しときますー。


以上、3種類の動画を紹介しましたーーーー。


で、結局何が言いたいかって言いますと。


この3つって似たテーマなんですよね。
いい具合に伏線が展開されてます。
それを順に見ることによって何かが見えますよーーーー。

まぁ、言わずもがなですけどーーーーー。

きっと分かりそうだけど。

立場上、言えませんわ。。。




とりあえず、アレですか。
















踊る阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損☆











きっと、それで済むわけないんでしょうが( ̄□Tゝ)


では。今日はこの辺で。



P.S リハビリって普通のトレーニングジムでやるんですね。
  えぇ、筋肉ムキムキというよりは、身体フルフルな人たちばっかだった件について。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック