2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月12日 (水)
聞かれることが多い気がしたのでお答えしましょう。






一時期、
名前なんて後から意味がついてくるものだと思って、
あまり気にする必要が無いって思ってました。

が、そのおかげかちょっと物覚えが悪くなってきたので、

モノの名称と定義をきっちり覚えていこうかなーとか思ったり。

極論、人の名前とか地名とか覚えるの苦手なんですよねー。
なんというか読み方がいろいろあるというか、不可解というか。

外国になると、ますますわかりません。
アメリカ、イギリスの横文字なんてのはそれとして、
中国語の漢字とか、韓国のハングルとか。

アラビア語ってスペルの前に文字もわかりませんよーーー。
そんな苦手意識持ちですが、覚えていこうと思ったり。


さてさて、そんな前話もこの辺りにしておいて、みなさんからあった疑問に答えましょう。

そうです。

アレです。













・w・って何よ?







みなさん、直球過ぎ!( ̄□Tゝ)

まぁ、アレですか。アレですね。
モノの出会いは名前から。
名前を知ることでその人を定義して、カテゴリーに……(中略


えぇ、事細かに説明をすればすんごく冗長になるとアレですし、
笑いあり、涙ありのことになるかもしれない一大スペクタル。
「一大スペクタルって何だ?」 と思うツッコミもほっといて……(中略


とりあえず、今回は簡潔にまとめることになりました。



















最近、いろいろと便利なサイトありますしね!


◆人間研究所
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php
人間研究所結果



という性格らしいです。
至ってフツーですね☆


1つだけだと、アレなのでもう1つ試してみようと思ったり。











◆キャラミル研究所
http://www.charamil.com/
2007y12m12d_193206500.jpg


そんな感じにホットで、リアルで、ワイルドなキャプテンで。

仕事してたときは性格変わってたけど、戻ったみたいだなーと思ったり。


性格は、まぁーこんなかんじなんでしょうということでいいかなー。

だけど、違うアプローチもやってみないと。












◆脳の性別診断
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/
脳の性別診断


というかんじに、脳みそ男性の攻撃的な無頓着男らしいですね。
最近やってるドラマのガリレオじゃん。。。。( ̄□Tゝ)


だけど、これって自分で自分を分析するテストですよねー。
こんなだと自分の主観しか入らないジャンと思ったり。

というわけで、

















◆PANELS(脳力検定)

http://www.higopage.com/panels/
能力検定


チャップリンですか!?
昔やったとき。たしか4年前だと、クジラだったはずなのにーーー。
レベル上がりましたね!?

哺乳類から人になりましたよ!?

だけど、これは技能的で電子的スキルなので、
もう少し昔からあるような方法を試してみようと思ったり。

















◆手相占い/占い運命鑑
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

手相占い


とまぁ、そんな具合に、

永遠に少年少女を忘れない負けず嫌いらしく。
アレ……最初の頃のフツー扱いがどっかいってるな。。。


というより、特A級って何級ですか……;

だけど、手相って日にちによって変わりますし、これだけじゃダメだ。
考えも手相も、ソノ日ごとに変わるだったら、やっぱアレですよね?

















◆姓名判断
http://seimeiweb.tatujin.org/namejudge.html

・w・姓名診断


適当に見える名前のはずなのに、
やたらと運勢があるってなんかびっくり。

ちなみに・w・。

これは、
性:・w  (テンダブリュー)
名:・   (ドット)

と読むらしい。(by友人)
どうみてもその読みだと、・w.になるのは気のせい。


でも、姓名診断って言っても、それだけだと、ちょっと頼りないと思ったり。

だから、


















◆脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

・w・脳内メーカー



私って、ウソと怒りでできてるらしいです( ̄□Tゝ)

なんか不満だったので、やってみた。

















◆脳内フェチメーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/

・w・脳内フェチメーカー





って、全部自分かよ!(メ`□´)ノ
自分にしか興味が無いなんて。
なんてナルシーw


もう、最初のころのフツーの印象どっか言ったよ。
言っちゃったよ。

もうそろそろ診断も疲れてきました。

というわけで、ラスト。
ちょっと気になる内容を調べようと思ったり。




















◆寿命診断
http://www.shojoji.com/life/life.htm

寿命




めっちゃ、健康で、長生きじゃん。。。。ヽ(´∀`*)ノ






とまぁ、こんな生き恥を長々と曝すのが・w・ということでした。





以上、みなさんからの質問にお答えしましたーーーーっ。



ではは。



P.S 自分では『夢見がちな自転車』って思ってますけどねー。
  良い意味でも、悪い意味でも。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック