2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月14日 (金)
っていうのが某マイミクさんたちで流行ってるようなのでー。

ちょっと、真似てみよーぅ。



えっと、午後からゲーセンいこうと思いました。


でも、あまりの寒さに挫折。
天気良いからって、寒気がんばりすぎwww



もう、寒すぎて、やってらんねー。


というわけで、近場の店で夕食の材料を買って帰宅。

ニコニコでも見ながら、アイス食べます。


そういうわけで、今のモチベーション。


【アイス食ってニコニコ鑑賞】≒【ニコニコ聞きながら、ネット巡回】
>>>>>|越えられない壁|>>>>>【真冬の寒さ】>>>>>【ゲーセン】


って感じですね。

ホント、寒すぎですね。
タイピングの手がかじかんで、めっちゃタイプミスしてるんですけどどどど。



さて、そんな前フリは置いといて。

例によって、例の如くニコニコより転載です。







◆1000%MASTERSPARKING!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1769842

はい。東方×ネギまのコラボネタですよ。
1000%~の曲でopやってますよー。

って、なんてフルアニメーション。
うわっ、オマケの本編ネタもそのままいけるんですが!?

ついでに、弾幕(コメント)のスパイスがうまいなうまいな。

もうこのままアニメでいいんじゃないかなーって感じ。
アレだ、アレ。

一世をふうびした(個人的に)、












ギャグマンガ日和っぽくやりましょうよ。
ZUNさん!ヽ(´∀`*)ノ











そして、もう1つ。


◆予告編風なのはさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766672

なのはSS×HELLSINGのコラボです。

声の吹き替えとつなぎが違和感なさすぎw。
二次ネタつっぱしってるし。
アンサイクロペディアでの両作品の評価(チート&中二病)設定を逝かしきってるww

設定はどうあれ、ものすごくうまい出来だとおもいます。



オーダーは、オンリーワン。






見敵必殺(サーチアンド・デストロイ)



こりゃ、名言です。


Hellsingとジョジョと終わクロの名言量はガチ。


とまぁ、こうやって、動画編集スキルがついてくんだなー。

プロの犯行(っぽい)の多いけど、











「MADは原作を超える!」


こんな、原作の模倣から原作を凌駕する、藍は青より出でて……



な日本文化がステキですね。



では。今日はこの辺で。





P.S どんどん動画が高画質になっていく件について。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック