2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月15日 (土)
に更新です。

外出から帰って、外出しようとしたら、雨が降ってくるとか!

勘弁してください。

そうまでして家にヒキコモットケってか!w




まぁ、おとなしく引きこもりますよ、えぇ。

雨が降る間にやりましょう。





朝の活動(自宅警備)を始めようとしたら、メッセに友人がいました。




「ちょっ、なんでこんな時間にいるのよ?(仕事は」



友人
「そっちこそ早いな。あいにくニコニコしかやってない」






ちなみに時間は朝8時48分ぐらい。
社会人にとってはフツーの時間帯ですねーw


とまぁ、そんなネタから始まって。ニコニコ紹介バトル(ぉ





では、例によってニコニコより転載を。


◆ピアニート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1768836


あれ……ニートのはずなのにやたらとリッチなんですケドーーー
しかも、めっちゃピアノうまい。
これが上流階級のニートってやつかww
一般人がなれる自宅警備員とはクラスが違うぜwww




◆【タキシード仮面VS初音ミク】ぶ~らぶらにしてあげる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1697040


最近、みないと思ってたら、こんなことやってたんですか!?
昔は、タキシード仮面はみんなの憧れの的だったのに!

すっかりニコニコじゃ変態仮面と同じ扱いですねorz



とまぁ。こんなもの。
大体2人ともランキングを見てネタにしてたみたいなので被るみたい。
私が紹介してるのは、以前ブログで紹介した内容だから特に変化なしー。
というニコニコ紹介バトルでした。

だれか、ニコニコとかネットで面白い記事があったら教えてください。



でははー。




P.S 雪雲が出ると、寒いです。暗いです。冬だなーーー。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック