2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月17日 (月)
何をしようと止められはしない。








この考えを思想を行動を誰であろうと止められない。
人だろうと法律だろうと国家権力でさえ止められはしない。

“ヤツら”は、決められたことしか手を出せない。

誰がどうしようと、どう訴えようと、文面通りにしか動かない。
あっても意味が無い。
あるだけ無駄。
名前だけの存在で示威的な意味すらない。

起こった後にしか動かない。
動けない“ヤツら”など意味が無い。


どうせ“ヤツら”は終わった後にしか動けない。
どうしようもなくコトが終わった後にようやく動けるだけ。
どうしようもなく取り返しできなくなって動けるだけ。
そうなることが分かってても、動けない無駄な集団。


誰も止められない。
止めようとしない。
止めようとしても、止められない。
止めたとしても、止まらない。


せいぜい、終わった後に動くだけ。
そんな“ヤツら”など恐れるに足らない。



まぁ。起こった後も、“アレ”にとっては関係ない――



そんなことを言っちゃう白眼鏡。
それはそうだけど、それを言っちゃお終いだよね。。。
……たとえ、ホントのことだとしても。
この人、ケーサツに恨みでもあるんですか。










とまぁ、そんな前フリをちょっと補足して。
銃社会じゃないけど、「銃は怖いものですねー」とか月並みにいっときます。

近所から苦情があっても、被害者から方向があっても、
法律で決められたことでしか動けないのですから、大変ですよー。
加害者が終わった後でも、被害者サイドは終わってないし。
マスコミは賑わうばかりですし、どうしろとー?






さて、そんなBADニュース。BAD思考はおいといて。

朝のニュース転載やりますねー。
朝から面白おかしくテンション挙げていきましょう。



◆「インド」おつりはチョコで払います 硬貨不足で
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/071208/asi0712081759002-n1.htm

おつりチョコ


要約すれば、1ルピー硬貨(ステンレス製)→かみそりの刃×4枚に加工(32ルピー相当)

そんな錬金術のせいなんだとかー。
どこも金属不足ですねー。
最近、日本じゃ聞かないけど、どうなんでしょうー。



◆東京ボーズコレクション。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071209_tokyo_bouz_collection/

ボーズコレクション


朝ニュースみてたら吹きました。
もうなんていうか。アレです。

こんな祭典あったのか!?

そんなカンジです。
すげーです。お坊さん。
法衣(?)のファッションショーがあったり。
お経ラップがあったり、人生相談があったりとか。

すげぇー。

というか。このポスターの絵ってどこかで見たような――。


◆iza!
http://www.iza.ne.jp/
iza


新聞会社も本腰入ってきてますね。
新聞2.0時代とはよく言ったものです。
そこらの情報サイトに負けてられない! 配信がんばってます!
そんなイメージなんでしょうか。

紙媒体の新聞は終わったのだだだだ!


新たな時代が差し迫ってるようですよ。



とまぁ、朝はこんなとこ。

昼ぐらいにニコニコ動画の紹介でもー。
ではは。







P.S 紙媒体と電子媒体。そんな言葉は攻殻機動隊で知りましたが、
  気軽に寝転がって読みやすいのはやっぱり紙媒体な件について。



ではでは。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック