2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月17日 (月)
になってます。

平日は時間が流れるのがめっちゃ早いですよー。


日が高いのか、もうだいぶ落ちてるのかイマイチな季節。
だけど、あっというまにこんな時間。


光陰矢の如くはよく言ったもの。

なんか頭がガンガンしてます。
また風邪ひいたかもー。




さて、では例によって例のごとく。

ニコニコからの転載を。


初音ミク嫌いの人は注意
↓↓












































◆つくってみた その5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1788931

初音ミクPC


初音ミクネギ


えぇ、初音ミクですよーーーっ。
って、ちょっ、5回目なんですか!?
つうか、御社何やってるんですかーーーー!?

こ、これが業者の力というものか……

ただただ、その規模の唖然ですわ。
プリント速度テラ早い。
しかも、ラミネート加工とか、切り抜き自動とかww

職人雇うとかどんだけーーーーw
もうクリプトンと契約して販売しましょうよwww
マジ売りましょうよwww

このクオリティはガチ!


もう今回インパクトが強すぎて、、、コレだけでいいやってカンジ。

おなかいっぱいです('◇')ゞ

というわけで、


作ってみたシリーズ全部アップします(ぉ


◆作ってみた 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1391125

◆作ってみたその2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1438406

◆作ってみたその3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1493885

◆作ってみたその4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1598699

◆作ってみた 番外
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1701762




段階を追って、えらいことになってるのが分かりますね?w


これがエスカレートって言うものなんですよ?w


以上、作ってみたシリーズでしたーーーー。





P.S カードゲームもオリジナル作品も成功すれば、
   原価タダみたいな錬金術な件について。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック