2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月18日 (火)
もう一回更新するつもりでしたが、寝オチしました。







眼の休憩とか思って、寝転がったのが運の尽き。
気づけば、朝ですね。

寒い、寒すぎる。。。

凍死しそうに寒いです。
これ、窓開けてたら、ホントにそうなっちゃいそう。




最近、やたらとブログ見に来てくれてる人が多い気が。
mixiの足跡だと、日に2、3人ぐらいしか来てないのに、
ブログのほうはやたらと、回転がががが。



こんなしがないブログですが、見てくれてる方に感謝。感謝。( ̄□Tゝ)



この調子で更新していこーぅ。


さて、そんなところで、いろんなところから転載を。
(やっぱ転載サイトになってるよな!?について)



今日も新聞読んでて見かけました。

◆中学生4人摘発=「オーシャンズ11ごっこ」-車盗み、青森に逃走・警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007121700311


ちょっ。。。
なんてゆとりなんですか!?
実行しちゃいましたってwww

やっちゃいましたか。誰かやるかと思ったけど、やっちゃったか。
ルパンとかも、ドロボウテクがかっこいいってのはあるけどなー。

とりあえず、ネットの宣伝力はすごいね。
また、アニメと映画が叩かれるんですね??( ̄□Tゝ)



さて、次。

◆八雲のきつねのコンピュータ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1790630

うわっ、めっちゃ、なつかしいんですががが。

コンコン、コンピューター。

このみんなのうたフツーに見てた気がするよ。
みんなのうたって何気にクオリティ高いよな!
そんな東方ネタでした。八雲かわいい。



◆ポケットムスカ ~ムスカ大佐がしょうぶをしかけてきた~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1763598

あのラピュタゲリオンの作者ですよ!
2作目作ってるうちにできたんだとか。
ポケモンとかなつかしすw



◆都道府県対抗 日本を舞台にしたアニメ75選
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1797210

よくまとめたなーって作品。
こうやって一覧になると、全体像が見えますねー。

舞台にする理由って設定よりも、作者近影なのかな? かな?
自分の住んでた思い入れのある場所とかとか。

そうなると、地元ネタで作品書けたらなーとか思う今日この頃。




毎度のことながら黒歴史にされちゃいそうですががが。



こんなところで終わってみます。


ではは。

P.S 二番煎じを避けるんだ!>< って件について。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック