2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月19日 (水)
更新です。










あぅ~、なんか中途半端に時間が余った気がががが。
3時間ワンセットな気分としては、ちょっと厳しい時間です。



読書やるか、サイト見るか……

そんなことやりながらの指休め。
ちょっと、目が痛いなー。右目痛いなーとか思ってるけど、いつもの疲れ目。
疲れないコツってないんでしょうか?


さて、そんな前フリは置いといて。

例によって、ニコニコとかその他を紹介ですw






◆【手書き】でん☆おう(完全版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803821

もう、すごいね手書き。
めっちゃ滑らかに動いてるーー。
フツーにアニメーションだとしか思えないw
フォトショで描いてるらしいけど、100枚以上は数えてないw

その根気に脱帽です。
キャラのかわいさがステキ。





◆野原ひろし劇場版名シーン集【後編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1801261


クレヨンしんちゃんのひろしです。
映画版だとやたらとカッコイイと言われるとです。
ひろしです。ひろしです……

最近、芸人のヒロシは見かけません!
が、ひろしのほうは映画じゃがんばってますよね!
ひろしの中の人はカッコイイキャラ多いと思うのはガチ?



◆やる夫が小説家になるようです(ハム速)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-244.html

ハムスター速報ってサイト、今日、友人に教えてもらいました。
で、そのサイトで面白かった記事だそう。

読んでみたら、やるおってのが小説家を目指すらしい。
動機は不純だったけど、見る見るやるおが――

なんか物書き目指したくなるスレだと感じました。
すごいなー。すごいなー。




◆ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html

まだ、読んでません!

が、面白いということで紹介されたので乗っけときマース。
ちょっと、スレが長いみたいですが、読んでみてくださいなー。





では、今夜の更新はこの辺で。





P.S 『Sky GirlsのOP曲の良さはガチ!』と今更言ってみるテスト。
  それにしても、ビックバイパーってKONAMIさん何やってるのって件について。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック