2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月19日 (水)
とか言うキャラいますね!











なんてキャラ付け。なんてセリフ回し!w
嫌いじゃないです。というか好き。


すいません、ちょっと酔ってます。


もうね、やってられませんよぅ……



なんていうか、




















車に酔いました




他人の車にあまり乗らないうえに、読書してたのが敗因。
電車に乗っても酔うぐらいなのに、こりゃハードすぎた。。。。

ちょっと。気分転換がてらにタイピングです。









さてさて、そんな前フリは置いといて。




今回、ややエロい表現があります。
年齢と趣味的に不味い人は、ここでやめときましょう。



















では、ややエロい内容を、






例によって軽く転載を。
1個前のブログにも紹介した、初音ミクの著作権問題ですがー、








◆クリプトンが初音ミク同人グッズに配布停止、画像取り下げ勧告
http://guideline.livedoor.biz/archives/51011670.html



とか起こったらしいです。

要約すれば、エロい抱き枕売るんじゃねぇ!
m9・ω・´)
ってことみたいです。




同人は問題らしいですよ。同人は。

問題の抱き枕は、CLOCK☆HEARTS 
http://clockhearts.net/

のもので、


CLOCK☆HEARTS ミク



CLOCK☆HEARTS リン



■ヴィエラ       :140x50cm[>10,000円  160x50cm[>13,000円(予価)
■ツーウェイトリコット:140x50cm[>14,000円  160x50cm[>17,000円(予価)
*また、受注での生産となりますので前金になります、ご了承くださいませ。








となっていたそうですがー、



455 : 花見客(宮城県) :2007/12/19(水) 01:37:47.18 ID:l3a8AFcE0

画像見つけたー


■「初音ミク 枕カバー」について
●話題沸騰の『初音ミク』描き下ろし新商品登場!!
全国のファン待望の初音ミク枕カバー!もちろん両面ともKEI先生描き下ろしイラストを使用しています。
部屋のインテリアや痛車の助手席に乗せて秋葉原をドライブしたりとファン必携の商品です。

イラストレーション:KEI先生描き下ろしイラストを使用
素材:ポリエステルスエード
サイズ:170cm×60cm


クリプトン ミク




というわけで、


クリプトン(著作元)がコミケで売りたいんですよ!






まぁ、抱き枕は私の守備範囲外なのでなんともいえませんがー、

ビジネスは大変ですね? ってことで〆。



あぅ、ぶり返してきたorz



ではは。



P.S あれ……私のブログって18禁扱いのはずなのに、フツーに隠してるな。。。;
  その辺の配慮、もうしなくてもいいですか? って時たま思っちゃう件について。

  今後は、18禁じゃなくても、
【ややエロい】ってものはタイトルに明記します。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック