2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月20日 (木)
とか言ってみるテスト。












このセリフでピンと来た人は、アレですよ。
こっちの業界(?)詳しいですよ。
ネットゲとか、カクゲーとかで、フルボッコにして悦に入る状態のこと。

たぶん、そんなニュアンスだったと思います。
違ったら、まぁ、仕方ない。








で、今日はハローワークに行ってきました。
この前も行った気がするけど、キノセイ。
きっと、デジャブですね。


今日受けたヤングセミナーなんですが。
たしかにスゴい話だった。
恵まれてない環境からすんごく頑張って頑張って頑張ったから今があるんだ。

そんな内容の話だった。

例1):中・高からバイトで学費納めてました。
例2):大学入って頑張ろうって矢先に父親が死去。
例3):母親働けないから、養うために就職
例4):事務は合わない。
例5):何でもやってやる気にならないとダメと決意。
例6):いろんなことを頑張って、何でもできるようになった




だけど、『私はこんなに頑張ったんだ!』



だから、
















『あなたたちも頑張れるのよ!』









正論ですよヽ(´∀`*)ノ


だけど、ここにいる人の何人が共感できるんだろうなーとか思ったり。
頑張れるけど、頑張りたいけど、厳しいんだ。
頑張りたいけど、頑張れないんだ!

だから、ハロワに行くような状況になったんですよー。


自分すげぇの押し付けは、受け入れられないものです。
正義は人の数だけあるんです。



いい話なんだけどなー。
ためになる話なんだけどねー、

なんか、














どまん前で、頬杖しながら、
足をパタパタ音させながら聞いてる人を見ると……







早く終わって欲しそうオーラでした。
時と場合と空気読んでの説明がいいんでしょうね。

押し付け注意って言葉を覚えました。

とまぁ、今回心に染みたセリフ、














好きなことは趣味かボランティアでやりなさい!
好きなんだから。面白いんだから。

仕事はつらくて、苦しくて、厳しいもの。
それを責任を持ってやるのが仕事。





を紹介してこの前フリは終わっとく。



さてさて、例によってニコニコから転載。








◆僕らカスラックだから(みくすびとREMIX)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1631317



例の初音ミク騒動で荒れてますね。
それにしても、歌詞とラップがとても上手いです。
実話かどうかはわかりませんが、こんな噂が立っちゃうんですねー。


指ぱっちんだけで、将来著著作権侵害の恐れありってどんだけー。












◆(MAD)ひぐらしのなく頃に「惨劇突破ベルンカステル」FULL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1806505


ひぐらし解のアニメが終わりましたー。
というわけで、MADです。

原作やってないんですが、アニメ版の解のまとめ具合は秀逸だと思います。
感動したよ。












◆【手書き】最終兵器レナ【最終兵器彼女+ひぐらしのなく頃に(圭レナ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1819302


最終兵器彼女と、ひぐらしです。
なんていう純愛www

フツーに感動ですよww

手書きシリーズって毎度のことながらスゴいです。














続いて、mixiのニュースからも転載を。


◆ポルシェ社のカイエンから作った水冷パソコン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=367648&media_id=49

2007y12m20d_213904500.jpg


フツーに欲しいですよ!


水冷PCの静かさはガチww




では、今日はこの辺でー。




P.S 今日のゲーセンの人数は何かあったんですか!? とツッコめた件について。。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック