2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月21日 (金)
夢なんです。














眼が覚めたら、すっかり忘れちゃうぐらいの他愛無さ。
人の夢と書いて、儚いのですねーーーー。

もう、なんていうか……



























ケータイの目覚まし失敗( ̄□Tゝ)








ケータイのアラーム機能。
電源切ってたら動かないとか……


電源入れてて、メールが入ったり、電話が来たらどうするの!
寝てるんだから、起こされちゃうジャン。












意味なくない?('A`)










電話を買うときはそういった機能面のことも説明書いて欲しいです。

夢の中じゃ、いろんな話が混じったコラボモード全開で、
えらいハチャメチャで、いつまでも見ていたいものですががが。

ひぐらしとHELLSINGとバイオハザードとターミネーターとその他もろもろ。
追われて、追って、やって、やられて、誰が敵かの自信暗記の終末感
夢占い的にどうなんだろうなー。


目が覚めると、どんどん忘れちゃいますね。
メモ取る習慣つけるかなー。







さて、例によって転載をーーーー。



◆ニコニコンバットRC2~THE UNSUNG MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1826584

この職人相変わらずうまいなーw
字幕のつけ方が秀逸です。

そして、風刺の利かせ方がさらにいい。

MADってランキングはいらないジャン。嫌にならね?
ミクとか、メルトとか、歌ってみたばっかじゃんとかとか。

そんなユーモアがステキですねー






そして。続いてー。





あら、新聞で見たけど、ネットで検索かかりませんわ。

というわけで、情報ソースないけど、ニュアンスだけで紹介。





ロサンゼルスで有名だったらしいサンタおじさん。
毎年12月になると現金配ってたんだとか。

なんでも、職を失ったときに、車で寝泊りしてて、
腹が減ったぜ!

ってことで、レストランへ。

「お金?('A`) 財布落としたことで食えばいいんですよwww」

ってことで、無銭飲食フラグ。


で、店長に見つかる。

「店長。これがあなたが落とした20ドルですよ?」

とかいって、奢ってもらったりとか。


それに感謝感涙。俺が頑張っちゃうぜwwww
と、成功者になったとかー。

その経験から。
おなか減ってる人に飯を食わせて、お前も頑張れ!とかやってたそうな。



サンタは死んじゃったけど、カレの意思をついで2代目が生まれたんだとかとか。


こうやって、小さな親切は、広がっていくんですねー。


そんな映画があったけど、名前忘れたなー。



では、今朝はこの辺で。



P.S やはり、グダグダのドロドロからのハッピーエンドが理想系です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック