2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月22日 (土)
身長を伸ばそうか……










って歌詞がありますね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1807686

軸がぶれてる







もうそんな気分になっちゃうこともありますよ。

やってらんね。居直るんだ!ヽ(´∀`*)ノ

とかとか、今更ながらに紹介。




人生、開き直りが肝心ですよ。みたいなー。




大槻ケンヂの歌のノリと皮肉はガチですね。
スバラシイ!



絶望先生の作者の久米田さん頑張ってる!
かってに改蔵とかやってて、
かってに改蔵



なんか連載終わったと思ったら、

絶望先生


マガジンで復活!



そして、漫画の賞もらったり、アニメ化したりで、時の人。
人生長かった。長かったよ。
ってことでようやくの成功者でしょうか。

よかったよかった。

この人の作風とシットコムはステキですねー。


そういえば、久米田さんの弟子って、ハヤテのごとくの人がいるらしいですねー。
と、この前、友人とウィキペディア見てて驚いた。

世の中狭いわ。。。。




さて、今朝はこの辺でー。


P.S リ・ビョンバクって人が、
   韓国の大統領になりましたが、どうなるんでしょう?  って件について。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック