2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月22日 (土)
って出だしでなんか始まったような。
違ったような、うろ覚えのような、気のせいのような、思い込みのようなー。








でも、雨は降ってるんだなこれが。
それだけは現実なのよー。

これで水不足も解消なのですよー。



さて、よくわからん前フリですが。
雨の中の外出はしたくなかったのですが、
図書館の本を返したり、借りたりでいろいろとー。

いいね、図書館。ステキです。図書館。
品揃え最高ですよーー、クフフフーー。


今度こそ前フリ終了。
オチは特に無いです。









さて、では適度にニコニコの紹介を。


ホント、ランキングが不動(更新低め)で、紹介するのががが。
ニコニコ分をどこから補給すればいいんだ!




◆アニマスの初音ミクを躍らせてみました3.0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1833266


めっちゃ踊ってますね!w
3Dキタコレ!
アイマス職人の中途採用支援ってカンジでテラ動く。
なんてオーバーリアクション気味ってかんじでででw





◆[東方]みょんとすいかとてゐでつるぺったん(完成)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm800168


ぺったん、ぺったん、つるぺったん!
あの名曲のMADですよー。
うわっ、萃香かわいいよ。萃香かわいい。
コミカル風味のflashはいいなー。ほのぼのしますわ。





◆ぎゃぐ@メイト フルver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1320312


きました。ギャグマンガ日和からのコラボ。
今更だけど、絵が適当だけど、原作セリフ長すぎだけど、
アニメのセリフ回しと声優さんと展開は超絶、至極。

なんて手抜き。でもソレがいい!

そんなカンジのMADっぽさを出してました。
続編ってでないんでしょうか??




◆【音遊び】幹部で止まってすぐ読み上げ~凶器のテキスト読み上げソフト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1816841


なんか変なのランキング上がってきてるーーー。
某電波ソングをモアイな2人が歌ってくれます。

うわっ、なんてレトロなDTM!
ボイパ時代来たよ。テラフリーダム。
こりゃすげぇぜ。ミナギッテキタゼ


やけにネェイティブな発音をするんだこいつらwww



とまぁ。コンナカンジでギャグを考えてる人の頭の中ってどうなってるんだろうなー?

もうそんなところが疑問ですわ。
ミステリーですわ。
なんて愉快犯?w


とまぁ、そんなところで終わってみるー。

ではは。




P.S イヤホンマイクの意志の伝達速度と、作業効率はガチ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック