2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月24日 (月)
自分で描けばいいじゃない!(メ`□´)ノ













そんな感じでZUNさんは絵を描いたんでしょうかwww
真相は分かりませんが、ナイスboot!


今日はクリスマスイブってことでテンション高いぜ!

無駄に高いぜ!
昨日の疲れがウソのようだ!
いや、寝てないからまだまだ日にちは変わってないぜwwww





じゃ、クリスマスイブの一発やってみよぅ!ksk









※タイトルに
【ややエロい】は、18禁要素(?)有るので注意。


これより先はオサッシクダサイ。





 
『未成年と理解できねぇぜ!』 って人は回ってターン。

































ok。ok。行くってんですね?

行っちゃうんですね。

いい判断。ベリベリナイス。


では、後は流れるままに身を任せてくださいな。





























【描かされてみた☆バトン】

黒髪お題2

※画像クリックでちょっと大きく。



気になるあの人の絵が見てみたいバトン!
友だち、恋人、はたまた赤の他人に好きなお題を押し付けちゃえ!☆

お題を回せれた人はカラーでガンバってみること。
背景もガンバってみること。



↓↓↓押し付けてきた相手を暴露でリベンジ↓↓↓

Q1、どんなお題を押し付けられた?

黒髪・ロング・黒ニーソ・下着・タートルネック・足裏・下乳



Q2、お題に対して意見。


ちょっ、何そのエロ設定!?
なんかのイジメですか!

イジメ良くないwww





Q3、バトンを回してきた人の印象を一言でいうと?

 戯言シリーズのいーたんっぽいかんじ。

 本人は全否定してるけど、これはガチ。




Q4、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

某企画で遭遇。
いや~、それまで存在すら知りませんでしたよ。

って、フツーそんなもんだよねー。


Q5、第一印象は?

うわっ、なんかダークな人が来たよーーーーw




Q6、今の印象は?

うわ、何気にアツいハートを持ってるな!


Q7、四字熟語で表すなら?

過小評価。
過大評価しすぎよりは良いスキル。



Q8、あいつの良いところを、ひとつ教えて。

きっと、口じゃできないって割には結構やり手。
この謙遜主義がってかんじw

やっつけの名の下になんかやってくれる人。



Q9、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

特に嫌なことはないかと。
仕方ないことは仕方ないってレベル。




Q10、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

エロゲーの原画やってください。
たぶん、大丈夫ですよ。

冗談です。冗談です。冗談です。



Q11、よーし、絵を描かせてみたい6人をカミング・アウト!!
(コメントつきで)


私のこと、ブログなので、プライバシーの都合により、名前は伏せますね。
自分だ! って思った人は答えてくれるとうれしいなー。

・わかぞう
(なんだかんだで古い知り合いになりつつ。きっとやってくれるに違いない)

・比熱の低いアルミニウム
(忙しそうだけど、久々にカラーの絵を見てみたい。えぇ、見てみたいんだ)

・会社楽しそうなモンハン
(めっちゃ仕事楽しそうだなwwwネタを提供してやるぜ!wwww)

・双丘の探求者
(ゲーム消化そろそろ終わるみたい。きっと、絵を描きたいころに違いない)

・頑張り屋でコスプレする声優さん
(売り出し中でお忙しいみたいだけど、きっとだいじょうぶですよね!)


・カクゲー好きなポチョ使い
(時期的に忙しいけど、謙遜してるけど、実はやってくれそうな予感大!)

うわっ、なんて弱腰な押し付けだ……
でも、自分だって思った人は描いてくれるとうれしいです!(2回言った!?



Q12、描かせたいお題は?

冬・恋人・理想・プラトニック・幸せ


そんな内容をごちゃ混ぜにしてお願いします!
みんな忙しそうだけど、答えてくれるとうれしいです。



以上、バトンに答えさせていただきました。




さて、あとは例によって、ニコニコから転載を。



◆CMで見るゲームソフト国内売り上げトップ30
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1833683


任天堂の独壇場ですかwww
いや、FFとかドラクエとかあるけどwwww
だけど、マリオ強すぎ。
万人向けは伊達じゃないw

ずっと、マリオのターン!!!




◆【MAD】 サガフロンティア 月姫 メルブラ メルブラフロンティア FINAL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1844122

ちょっwwwwどっから拾ってきたか知りませんが神スグルwwww
なんて、サガフロ。なんてメルブラww
そして、なんて連携wwwww

ドット絵職人がんばりすぎww

ドット絵はまだまだまだ、捨てたモンじゃない!φ(..)






◆【東方】東方ファンタCM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1092055


こんなCMあたってね!
ありましたよ。えぇ、懐かしすぎる。楽しく見てたw

それをこんなに再現するなんて、スゴい。スゴすぎますわ!


今日初めて、鳥肌立ちました!!><ノ




とまぁ、こんなところで終わってみます。


ではでは、良いクリスマスイブをーーーー。



P.S クリスマスイブって行ってもスイーツな予定が何一つ無い件について(・∀)ノ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック