2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月24日 (月)
ってのにもほどがあるぞ!?






今日って祭日なんですか。
そうなんですか。
てっきり平日の月曜日だと思ってました。

みんな仕事行ってるんだろうなー。
がんばってるんだなー。

そう思ってた。

が、今日は祭日なんですね……


















郵便局開いてねぇ!?(メ`□´)ノ






白地の年賀状買えないんですががががが。


orz 印刷作業は明日に持ち越しだだだだ。

なんてその修羅場モードってカンジ?












さて、そんなことは置いといて、ニコニコより紹介。



◆【作者様要確認】初音ミク 新規問題【原版権について】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1846665


とまぁ、そんなカンジの見解が述べられてます。
あくまで推測なんでしょうが。
真偽のほうはどうなんでしょー?





◆ピアノ連弾的「you」~ひぐらしのなく頃に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1846665


ピアノうめーーー。
なんか情景が浮かびそうなメロディですよ。
楽器できる人って尊敬しますわ。
音の速さと強弱で、ストーリをかもし出す。
うんうん。音関係の仕事をする人はスゴいスゴい。

動画の編集もとてもいいしー。
後半の狂いっぷりは、曲と動画がナイスboot。



◆【グレンラガンMAD】シモンとニアで「さぁ!」【画質向上版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1830193

グレンktkr!
さぁktkr!
両方ともLove it!
ネタバレ要素あるけど、みんな見てるから大丈夫だよね!




とまぁ、以上紹介でしたー。



ではは。


P.S 寝ても醒めても筋肉痛が取れません。
  一分しか動けないスタミナ不足な件について。。。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック