2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月24日 (月)
言う人きらいです。












とか言ってみる!('∇')

きらい。キライ。嫌い。厭。

同じ読みでおなじ意味でも、強さと程度が微妙に違うニュアンスのまじっく。
どの文体がどういう意味を成すかは、受け手次第。
よくよく本を読む人には、視えるし。
よくよく本を読まない人にも、視えるし。

物事伝えようとしたら。全然違う意味が伝わるかもしれませんー。
共通の価値観なんてフツー持てないから難しいですね。


さてさて、そんな前フリは置いといて。
今日の夜はちょっと集中したいところがあるので、早めに更新。











では、ぱぱっと転載ラッシュ行きますよー。






◆アニメキャラへの手紙 アニメ感想グランプリ募集中(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=369580&media_id=50


読書感想文ですよ。アニメキャラへ!(・∀)ノ

中学生まででやるらしい。
こんなこともやってたんですねー。
新聞・マスコミじゃ全然気づかなかったけどー。
いいことですわ。もっとそういった賞の紹介はして欲しいものです。





◆カナダの郵便局のイベント、サンタクロースからの手紙は下品な内容(痛いニュース)
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2328920/2473223


なんでもサンタから返事の手紙が来たそうな。
サンタっていたんですね!




◆ハルヒ・長門・みくるを油絵で描いてみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1852799


描いてみたシリーズ!

って、今回は油絵ですか!?ヽ(´∀`*)ノ
これはスゴい。なんかリアルに写真っぽいよーー。
こんな塗り方もあるんですねー。
油絵はやったことないのでちょっとあこがれますわ。

こりゃすごい。

アナログの世界はまだまだクオリティ高かった。




◆ドワンゴってこんな会社(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1851424

ついに中の人々、
運営会社に噛み付きましたよ!ヽ(´∀`*)ノ



学力低下ってのが最近叫ばれてますがー。
社内教育不足なんでしょうかー。

それとも、ちょっと前に流行ったハケンさんでも雇ってるんでしょうか。
はたまた、バイトくん?

そんなことをちょっと思ったりー。
でも、言葉の表現は難しいから仕方ないのかもしれません。



◆【伝書してみた】ハトをインターネットにつなぐ方法(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1847837


そして、ラストはこれですね。
スローライフを目指したんですよ!(・∀)ノ

それ、なんて生体パケットwww

早すぎる生活なんてやってらんないぜwwww




最近生き方の多様化が出てますから、
せかせか早くみっちり生きるってのも、ゆっくりほのぼのまったり生きるってのも、
どっちもどっちですばらしいですねー。


では、今日はこの辺で。


P.S 明日は25日ですね。クリスマスイブは外で過ごして。当日は内で過ごす。
  そんなことは置いといて、25日はなんかしたいものですって件について。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック