2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月25日 (火)
昨日はイブで今日はクリスマス。

みなさん元気にやってますかー?
楽しめましたかー?

小生はぼちぼち楽しんでますよーーー。


















風邪引きましたけど!( ̄□Tゝ)




みなさん、風呂上りは気をつけましょう。
厚かったり、寒かったりするとキビシーですね。


さて、今日は前フリは手短にニコニコから転載を。













◆初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1858883


こりゃすごい!
今までで一番可愛らしいミクかもしれない!
(・∀)ノ


作家の愛が伝わってきますよ。これはガチ。
みっくみくも好きだけど、この曲のドラマさがステキですねー。

手書きアニメのスキルとかすごすぎ。

















◆アイドルマスター 人として軸がぶれている【非再現】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1859967

これフツーにプロモだろ!w(・∀)ノ

そんな具合にスムーズ滑らか。
アイマス人気も納得しちゃうよ。これかっこよすぎ。
プロ自重www

回転数を上げる秘訣は1分30秒だ!m9・ω・´)

とナゾ発言をしてみる。


















◆【市況1】 ドワンゴ株価物語【ドワンゴスレ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1519192


ニコニコの株式市場ですよ!(・∀)ノ

情報操作か、考察か、被害妄想に誇大妄想か。
そんなこんなな紹介トピック。
株価上昇はアレですね。一人当たりの利用時間ではyoutube抜きましたしww

これからどうなるんでしょうねー。

2年間出遅れた小生としては、つらい限りでありまする。とか言ってみる。
お金あれば、買いたいんですけどねーーー。







◆やる男で学ぶ著作権(ハム速)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-251.html


著作権ネタですよ!(・∀)ノ


ステキに適度に、わかりやすくAA使って説明されてますよー。
ニコニコが実際に抱えてるだろう問題がコミカルに。
よその情報と見比べても、遜色ないですよー。


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ      
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  
         レ!小l●    ● 从 |、i|  
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
「でも、著作権にはあまり触れたくないにょろ……」






あぅ、AA使ったら、なんか縦長になった
( ̄□Tゝ)




とまぁ。こんなところで終わってみる。

でははー。




P.S 年賀状を買ったばかりで、袋からすっぽ抜けて、地面でがりがりになった件について。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック