2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月25日 (火)
マスターアップ!(゜Д゜)






とか、めちゃめちゃ叫びたい。



これでようやく一仕事の一段落が終わりました。
いやいや、なんというか、ぎりぎりでしたわ。



別にコレといって、でっかいことはやってないですが、
頼まれもの的なもんの義務感と、風物詩的なもんの風流さを守った気がした。

うん。ちょこちょこ気がしたよ。










……ぶっちゃげ、年賀状書いただけだなんて言え(Ry






さてさて、前フリ終わって、例の如くニコニコの転載を。








◆紅白ニコニコ歌謡祭02
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1865514


02らしいですよ!?
なんか、いつの間にかでてた。
毎日1から2コ更新とかどんだけがんばってるんですかww

しかも、中2って誰ですか??(・∀)ノ
とりあえず、がんばったw

それにしても、歌ってみたとか、演奏してみたってこうやって見るといっぱいあるんですねー。
みんな頑張りすぎだわわ。

01の国家がレベル高かった。
歌唱力とハモリすごすぎ。
というか、前半からハードルあげすぎだろwww

今日初めて鳥肌たった。

えっ? べ、別に他がしょっぼいってワケじゃないんだよ!(メ`□´)ノ

どれもすごいんだから。あまりにすごくて国家がすごいな!ってまとめただけだって。


年末のスペシャル番組ラッシュで、
時間を持て余す心配が無くなりました('∇')









さて、続いて。



◆フタキワ言えるかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1861411

やっちゃったなw
やる人いるかと思ったけど、やっちゃったなww

って、音だけ聞いてたんですが……


画像見てフイタ!(・∀)ノ 
これめっちゃバカっぽくやってる。体張ったなw
たまにはこういう系の紹介もありかなー?

とか、今後の伏線を張ってみる。







転載は以上ですー。

ちょこっと話が変わって、アニメが大体クライマックスの今日この頃。
面白いアニメの続きが気になりまくりんぐですわー。

ing形を覚えるとついつい使っちゃいたくなるのが、中二病?w

今期は、バンブーブレードのパロディ展開がものすごく面白いです。
気になったひとは見てみてくださいなー。

アニメじゃないけど、NHKでやってるドクター・フーも活かしてる。
海外パロディの日本語吹き替えは神がかがってると思ったり。




とまぁ、そろそろ冗長になってくるのでこの辺で終わってみまーす。


またお会いしましょう。

ではは。



P.S 25日に紹介した『【絵】【ややエロい】恋人(嫁)がいないなら』
   http://sirimetu.blog.2nt.com/blog-entry-222.html

   「1つだけ、言っていい? パンツ変じゃね?www」

  ってお便りが着たので、ほんのちょっと。最後の部分だけ修正した件について。









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック