2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月27日 (木)
なんです……










へっ、やってらんねぇぜ!
もう自信がないぜ!('A`)

人生終わった!




とか、言う意味で使う言葉の『潮時』ですが、

(1)潮が満ちたり引いたりする時。
「満潮の―にかかる」
(2)物事をするのにちょうどよい時。
「―を見計らう」「物には―というものがある」

(出展:goo辞書)


なんですよね。
元々は、潮の変わり目で漁の好機だったからだとかと。

Bat内容意外の、Good内容でも使っちゃいましょう。





えぇ、ゲーセンで使うキャラ変えました(・∀)ノ
今度はダッシュと、空中行動がいっぱいできるぜー。



さて、そんな前フリは置いといて、今日は転載ラッシュ。
ニコニコがメンテで入れなかったので、掃除してたのはナイショ
















◆ピザの箱で作ったPC筐体(mixi)
ピザPC


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=372160&media_id=46

それなんてデリバリー?(・∀)ノ


なんか熱暴走で燃えそうなんですががが。
この前紹介した、タイヤで作ったPCもありましたが、
よく考えて、よくネタに走りますわーーー。













◆漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース (痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1071340.html

新ジャンル到来!?(・∀)ノ

なんか、ほぼ全ページでトレースがわかったとかとか。
こりゃ、スゴい。
それを見つけた、2ch住人もスゴすぎます。
もう、加工職人ってジャンルを作るべきですよ!

もう、そういったパロディってことで開き直るしか。















◆2007年に放映されたアニメランキング、1位は「sola」に決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=372144&media_id=49

2007年で一番だったアニメだそうです。
まだ見てないのでなんとも言えませんが、参考までに。
今度みてみようかなーとか思ったり。









◆「『ダウンロード違法化』阻止、まだチャンスある」――MIAUがシンポジウム
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=372208&media_id=32

証拠がねぇぜ!(・∀)ノ


ってのが結論なんでしょうね。
『著作権の違法ダウンロードで広がる損益』≒『同様にして広がった(宣伝効果)の利益』

とかとか。
はっきりとした検証データが無い以上やるべきではないってことで保留されたそうです。
あとは、プライバシーの権利や、技術的にムリとかとか。

たちまち、参考までに。






そして、ラスト。

以前、友人と話してました。
デュアルモニターは一度使い出すと、病み付きだ!!
なんたってデータの貼り付けがすんごくらくでね。

そんなカンジで話してた。

相手が実感わかないらしかったので、とりあえず調べてみた。



そうねー。
たしか、こんなかんじの配置で……
























デュアルモニタ


こりゃねぇわ……(・∀)ノ




いつかこんな部屋にしてみたいwww
とか思ったところで、終わります。

ではは。


P.S 大掃除はキッチン用洗剤でGREATです。
   それがダメなら、車用洗剤でバッチリですって件について。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック