2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月28日 (金)
くるぜーーーーー!









朝、起きたらとりあえず、布団の中でごそごそやって昼を迎えたいもんですが、
PC前で雑務しながら、ニコニコ見てると元気でてきますね。


今日もニコ成分を補給だぜwww
そうか、昨日元気がでなかったのは、ニコニコがずっとメンテナンスだったせいだね
( ̄□Tゝ)



さて、今日は前フリはささっと終わります。














では、例によってニコニコとかその他から転載。




















◆ジブリ最萌MAD】お嫁にしなさいっ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1873139

朝からテンション上がってきたぜヽ(´∀`*)ノ

もう、腹筋痛いよww
今日、一番笑ったv
あの名作をここまでギャグにするとか、才能を感じますわwww


この人の作品を他にも紹介。


【となりのトトロMAD】幹部で泊まってすぐおねぇちゃあぁん~狂気のサツキ~(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1669919

リズムが軽快すぎるんですががが(・∀)ノ
めっちゃ、ノリがよすぎww


他にもMylistにイロイロありますよー。
お試しアレ。

















◆再戦!遊戯・獏良vs社長・凡骨 Bパート(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877866

新作ktkrヽ(´∀`*)ノ

待ってましたよ。この作品の続きw
やっぱ、コラボネタでパロディはステキです。
カズマとスバルの鉄拳対決wktk。
なのは対決とかwktk。
こういったスキルと発想ができる人はスゴいなーと思ったり。

つうか、アツすぎwwwヽ(´∀`*)ノ
もう遊戯王これでいいんじゃないですか?w
すっごくやりたくなるような作品ですわ。














そして、最後にもう1つ、某マイミクさんの記事から転載。


なんか世間じゃ、初音ミクとか鏡音リンが有名になってきて、

なんてその暴歌ロイド!(・∀)ノ


とか言ってるんですが、

時代はスゴいんですねーーーー。



だって、

















阿久女イク


http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ036269.html

エロボイス時代ktkr(・∀)ノ


こんな時代になったんですねー。

ステキな時代です。
うわっ、本気で欲しいかも。

でも、ますます声優さんの職場が減ってくなーーー。



とまぁ、こんなところで、今朝の更新終了です。

ではは。












P.S 30日にはゲーセンに行きますが、
   フルボッコは勘弁してください!><って件について。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック