2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月28日 (金)
テンションががっくっとさがった。。。。












言っても仕方ないことですが。

とりあえず、寝起きは最低ですってことで。
睡眠が充足しました。

頭がはっきりしすぎると、いろんな意味で不味いです。
考えすぎるし、浮かびすぎるし、視得過ぎます。
ついでに眠気でごまかされてた痛みが出てきて、不味い不味い。

…………。








さてさて、そんなことはかっちり忘れて切り替えを。
どうせ、1時間も起きてれば収まりますし。

なんか生きることは、より良い睡眠のためだと思う今日この頃。













さて、例によってニコニコから転載を。





◆【鏡音レン】鏡音レンに鳥の詩を歌ってもらった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880080

やっつけの割りに十分上手い(・∀)ノ

こんな声らしいですよ。
なんという少年誌パワフル!
コミケのためにやっつけで作ったらしいですが、いい出来です。
帰ってきたら直すらしいのでさらに期待が持てます。
中の人はさんざん『にーさん』って呼んでるけど、エドに似てるのかは謎。













◆【鏡音レン】鏡音レンに鳥の詩を歌ってもらった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880080

後釜期待ktkr(・∀)ノ


みっくみくの後釜狙いで作ったらしい、やっつけさ。
これも例にもれずコミケから帰ったら手直し入るとかとか。
とりあえずの場所取りってヤツですね!
この世の中、先にやったもん勝ちですからー。

レンとリンの神曲と呼ばれるものが出るのが楽しみです。











◆VOCALOID5兄妹でガンバランスdeダンス踊ってみた【完成版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1879263

手書きktkr!(・∀)ノ

リン・レン発売にあわせてやっちまったぜ。
そんなかんじなほのぼの動画でした。










◆東方で漫画「まりさは大変なものを作られました」(再エンコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1875324

やっちゃったな(・∀)ノ



なんて、ジョジョネタwww
いつかやると思ってました。えぇ、そりゃホント。
ニコニコの秀逸なシステムを使えば、こういった動画も出てくるかなーとかとか。
紙媒体で作るよりも、動画で作って、サイトにアップすれば、視聴者ゲット。
そんなかんじなステキな世界です。
えぇ、イイ世界になったもんです。




今後の暴歌ロイドと東方の未来に幸あれ。
そんなところで、今日のブログは締めくくってみる。


ではは。


P.S 「今年の用語大賞って『自作動画』じゃね?」
   そんなことをメッセで友人が言ってたことに大変共感する件について



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック