2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年05月04日 (金)
さて、ようやくクリアしましたP3。
長かった。めっちゃ長かった。
76時間+ラスボス1時間+EDパート1時間。。。
ゲームオーバー→コンテニュー+ローディング時間含めたらえらいことになるね。。。

最後は、≪ペルソナらしい≫最後でした。
その時代時代の。世間と風潮を題材として絆を描く作風ってカンジ?
まとまりと、キャラの生き様にカンドーです。
毎度ながらに、タラッターのポジションっていい奴だよ。

でも、ちょっと蛇足気味、力の入れ具合にムラが残念かも。。。
個人的には、ペルソナ2の罪が好きだなーやっぱ。

そんなこと言いながらも、fesに期待しまくってます。
GWにダベリにいこう。

P.S ソロになりました。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック