2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月29日 (土)
睡眠は適切なほうが気分がいいですね。









二度寝したり、ごろごろしたりする惰眠は体調を崩すモトですわ。
それにして、なんかゲーセンにやたら行きたくなったり、
やたらとカクゲーやりたくなったり、
図書館で借りてきた本読んでたら、
4巻、5巻、6巻……8巻、9巻、10巻。

アレ、7巻ないんですけど!?(・∀)ノ
 
ちょうど間の本が無いとか。。。
あれー、予約してたはずなのに……やられた。。。
続きが気になるけど、先を読んでしまったら、伏線の回収がガが。

かといって、読まなかったら図書館の返却日が来てしまう。。。

7巻が来るまで待つか、
気にせず読むか。
なんてやりづらい選択肢。


よし、アレだ。


図書館ついでにゲーセン行こう。そうしよう。
たしか、今日は忘年会もどきの対戦もあったとかいう話も聞いてるし、
最初に言ったフラストレーションも解消できて一石何丁かわからんぜ。



そんな前フリで始まってみます。

今日はそれに向けて動こう。



さて、例によって転載ラッシュ。




















◆マクドナルドの初めてのテレビコマーシャルのムービー(mixi)

マックCM


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=373218&media_id=49

それ、なんてらんらんるー(・∀)ノ
マックの初のテレビCMなんだとか。
いや、これすごいよ。このドナルドはないよこれ。

頭に何かぶってるんですかww
ピザ屋のマスコットに違いない。

そういえば、マックガール(?)のCMもありましたねーー。
うわっ、懐かしい。
















◆【MAD】天元突破グレンラガン 「Welcome to the Balack PARADE(mixi)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1874184

やっぱラガンはアツいぜ(・∀)ノ

どう見てもイイ編集でした。ありがとうございました。
2007年はsolaがアニメで一番だったらしいけど、個人的にはラガンですわ。
漢の生き様が(ry










◆東方河想狗蒼池「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1881315

IOSYS電波ktkr!(・∀)ノ某マイミクさんの日記で紹介されてたので転載。
もう原曲跡形もない気がするんですけど!w
聞こえる人には、聞こえるらしいけど、私にはさっぱりわかりませんわ。

旅行のときに見かけたけど、
東方河想狗蒼池(とうほうかそくそうち)ってすごい当て字ですよね。

もうなんてその頑駄無(ガンダム)って感じですよ( ̄□Tゝ)

でも、可愛ければそんなの許されちゃうんだよね(・∀)ノ












◆「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO、MEIKO、初音ミクにry【オリジナル】修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1639267

電波ソングktkr(・∀)ノ

今更だけど、紹介してみるテスト。
初音ミクとか、鏡音リン・レン人気なので便乗だ。
といっても、前からこの曲は出回ってたんだけど、なんて濃ゆい背景だだだ。
こういったアツい(?)な歌もいいですねー。









そして、今朝のラストは。




◆ごまえー銀ちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1881315

銀様なにやってるんですか!?(・∀)ノ

ちょっと、踊ってるんですがががが。
あの、ローゼンの銀様が踊ってますよwww
アイマス人気から派栄してやったみたいですけどー、こりゃすごい。
なんて3D。
もしも、これが歌ったら……
えぇ、えらいことになりますよね。。。;

そして、この作品が示すことは……






















東方もアイマスっぽく踊る日が近い!!('∇')


毎日が楽しみでしょうがないです。


そんなところで朝を終わってみる。

ではは。


P.S 今年も後少し。でも忘年会もどきがあるのでまだ少し。
   来年の新年会のことを考えれば、まだまだ今年が長く感じられる件について。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック