2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月30日 (日)
侵食中!(・∀)ノ












って、カンジで昨日はゲーセンへ。
そして、フルボッコorz

もうとっくの昔に世代交代は起こってるんだなーとか思ったり。
次は1月にでもいこうー。



あと、ゲーセンのクレーンゲームを見てたときのこと、
なんかやたらと、そっち系の品物が多かった。
絶対、あそこのメガネ店員狙ってやってるよなwww
もう選択がグッジョブとしか言えないw

とか思いながら、ゲーセンの知り合いとだべってた。

で、その友人がネタで、取ったモノをくれました。

えぇ。

最近のゲーセンってこんなモノまであるんですね……


それは……

















変身ラーメン


それなんて萌えラーメン!?(・∀)ノ



いや、マジでくれるんですか!?
いいんですか!?
ネタで食べろと? 
実験料理の名の下に食べさせてもらいますよ。

ありがとうございました!



でも、今日カバンもってきてないんですよ……私。




1日中、コレを素手で持ち歩いてましたよ。。。。
( ̄□Tゝ)



なんて羞恥プレイ。
ゲーセン台に置いて、プレイしたりとか。
そういや、昔、

『俺の嫁!』

とかいって、そっち系のグッズを台に置いてプレイする人たちもいましたね。
それ、なんてジンクス?w



さて、そんな前フリはまぁー置いといて。

適当にニコニコから転載しましょうか。













◆ハイポーション作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890440

それなんて黒魔術!?(・∀)ノ

もう、毒物です。どうみても毒です。ありがとうございました。
混ぜすぎ注意。
材料費高いよ、ママン。
最後まで、ネタでしたww













◆【2008年新番組】2008年 新アニメ一挙紹介!
【2008年新番組】2008年 新アニメ一挙紹介!

まとめ動画ktkr!!(・∀)ノ

世間に寡聞な身としてはありがたい。
おかげで、来年の動向がよくわかりましたわ。
そうか、こんなアニメが出るんですねー。
なんかラノベから結構アニメ化してたり、漫画からきてたり。
他にもいろいろきてますねーーーー。

ものごっつい期待です。
えぇ、作業の片手間に見せてもらいますよ。
動画を見ながら、文章を書くスキルもささっと覚えたいモノですわ。




とまぁ、こんなところで今朝のブログは終了。

ホントは昨日、コレを書きたかったけど、気づいたらこの時間なのはお察し。

ではは。


P.S The book of JOJO読みました。
  乙一の文体に始めて触れましたが、JOJOだったからだよね?って件について。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック