2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月30日 (日)
に乗っているような運命です。











生まれたときから決まってた。

時間が経つにつれてどうなるかってのも決まってた。
どこに行って、どうなるか。
どこまで進んで、どうされるか。

運命なんて無いようでも、しっかりと決まった順路をただ進む。
ただただ、流れに乗って、ただただ流されて、流れの通りに役目を終える。


そんなどこにでもある、たわいもなく、面白みもない運命。



そう、そのはずだった。





決まりきった流れに結末を迎えるだけだったんだ。

だけど、ほんのちょっと。

ただ、少し。

普通と違った、微妙な展開。


ちょっとしたきっかけで。
一定のリズムで整然と進むその流れそのものが狂ってしまった。

最初は微かだった違いが、後になるにつれて、大きく、大きく……

ベルトコンベアに乗った運命なんて、ほんのちょっと、些細なことで崩れるんだ。







そう、こんな風に――――



























すし崩壊

すし崩壊!!(・∀)ノ




いや、マジデ起きました。
フツーに食べてて、フツーに物色してて。
フツーに流れてた回る皿。

だけど、その中の1枚が半分ひっかかってたみたいで……

その1枚のせいで、後ろの流れが滞ってしまって大渋滞。



角ッコのところで、大災害。
えぇ、次から次にガシャンガシャンと大崩壊でした。





誰も狙ってないはずなのに、こんなことってあるもんなんですねー
(・∀)ノ

とりあず、詰め込み注意ってことで。








さて、そんな前フリは置いといて、
夜は予定があるので、ささっとニコニコより転載。










◆ランキング1位を振り返る~ニコニコ動画の歴史~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890440



なんて年代史!?(・∀)ノ

懐かしい作品が目白押しでしたわー。
見てないのは見てみたいなー。
再生数がえらいことになってる作品もありましたよー。
なんて視聴効果ww

ヒマなときに探してみたくなりました。








◆初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1894085

修正版ktkr!(・∀)ノ

なんかクオリティ上がってますよ!
以前、紹介しましたけど、再度紹介。
全部が全部比較してないけど、格段にレベルがあがってる!
気がする

もう一線を越えたって感じですわ。
すごいすごい。

愛のなせる技ってヤツですか?w





今日はそんなところで終わってみますわ。

ではは。




P.S 今日はネタなことが起こりそうな予感がするときにカギって、
   別に何も起こらない件について。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック