2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月04日 (金)
ですねー。











この題名もそろそろ終わりにしようと思う今日この頃。
とりあえず、昨日は夜食べて、飲んで回る寿司でした。



「じゃ、たまには回る寿司食べようか」


ってことで30分かけて(歩いて)、

100円寿司を食べに行ったり。


それから30分待ってて、
(座れないので入り口にいたら、不在扱い)

ネタな食材を楽しんでました。

回る寿司屋のラストオーダー初めて見ました。

そんなもんあったんですねー。


それにしても、100円の寿司って……
ネタがフリーダムでした。

皿からはみ出たカニの足。
機械で握るはずなのに、辺りにこびりついた米。
ウインナー巻き。
なんかしなびた食材。


どうみても、あれ、ホンモノじゃないですよw
でも、100円だから開き直るしかないw






あと、時間が微妙に余ったので、飲みに行ったんですが。

日本酒や焼酎の名前って変わってますね。
なんであんな適当に好き勝手にフリーダムなんでしょう。。。

魔王とか。
大神とか。
国士無双とか。
天下無敵とか。

どこの夜露死苦言葉なんでしょうか;;




そんなこんなで毎度の事ですが、
変わった名前の変わったお酒を見つけました。





えぇ、結構シンプルな名前です。




そうです……



















美少年

それなんてショタフラグ(・∀)ノ


どっかのギャルゲー会社は吟醸とかつけてたな。。。。
そんな発想なんでしょうか。
けしからんw

適当に酔いが回ってるオヤジギャグ世代にはちょうどいい刺激でしたorz








とまぁ。そんな前フリから始まります。
今日のネタはフリーダム。

ルールなんかに縛られずに、自由気ままに暴走しちゃうぜ!

ってカンジの転載です。




















◆Takata Voice Robot(一般サイト)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40888

なんてジャパネット(・∀)ノ

暴歌ロイドやアクメ人気な今の時代。
声ネタは大いに盛り上がってますねw

そんな中であの有名な方のページがががw
適当にミックスして、曲を楽しんでくださいww

これで作った動画いつかあがりますねww






◆古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928803

それなんて理不尽ゲー(・∀)ノ

小学3年生の息子と一緒に作成しましたっていうタイトルから始まります。
おいおい。何だコレw
ステージ難易度と投げやり感が悲壮でした。
死んだときの『イ‘ェアアアアア!!』とか、テラシュール。

チータマン並みにクソゲー時代の到来ですね。













◆呪いの館は大変な人をイ‘ェアアアアアアアアア!(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1940028

仕事はえぇよ!(・∀)ノ

うp主自宅警備員か、正月暇人だろwww
昨日の今日でもう動画作ってますよ。
シュール画面の目白押しでした。

魔理沙の曲はみんなに使われて人気ですね。
去年のフェイバリット電波ソングに間違いないw










◆ドアラ動画(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm779819

フリーダムさに定評がある(・∀)ノ

これは古い動画なんですが、新しいのがあがってたので紹介です。
野球のマスコットキャラのドアラなんですが。
もうやることなすことフリーダム。
わけがわかりませんw。
芸とネタが豊富すぎww

歩き去る姿がとてもせつないww



そして、何より。

録画して回ってるファンの熱烈さが異常('∇')



















そして、ラスト。





◆デスノートのコラ集(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1921623

アスニート

それなんてゲスノート(・∀)ノ

古き時代のデスノート。
巷じゃ、作画と構図が盗まれたとか言われてるけど、
どっかのサイトではもっと大きくパロってる。

これが世界に愛されるということだww('∇')



















そんな感じに適度に笑って、今日もいっちょやってみましょう。









とくにオチなくおわってみるーーー。


ではは。


P.S 年末年始の食べリングで、お腹がたるみんぐな件について_| ̄|○ il||li





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック