2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月07日 (月)
してます。










まぁ、今更だけど、自宅警備っぽい人間からすれば正月明けも。
休日明けも。平日もとくに大差ないです。

人が少ない分、平日のほうがいいかも。






さて、前フリはこんくらいで転載を。
今年もばりばり転載で更新回数水増ししてきましょう。
















◆12月おすすめスレ一覧(ハム速)
http://urasoku.blog106.fc2.com/

まとめktkr(・∀)ノ
ハム速のおすすめスレがまとまってたので紹介です。
見たスレもあれば、こんなのもあったんかーってスレがありますね。
娯楽・資料としてどうぞ。















◆俗・さよなら絶望先生 第一話フル(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1960674

第二期ktkr(・∀)ノ


2期ですよ。続編ですよ。
めっちゃおもろい。原作に忠実なのに。展開もきっちり、高速仕様。
絶望先生は原作読んでるからってことで、1期は1話みて忘れてましたが、
こりゃ、改めて見直すしかないですね('∇')













◆俗・さよなら絶望先生メインOP曲「空想ルンバ」PV(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1961346

仕事HAEEEEEE(・∀)ノ

OP見て、すぐに曲を手に入れて、2時間で作成ってどうですか(メ`□´)ノ
なんてやったもんがちクオリティ。
と見せかけて、内容も実にいいできです。眼ッちゃ驚きました。

絶望先生つながりでおもろかったです。








あと、他のアニメだとー。
『君が主で執事が俺で』が面白かったですねー。
パロディ多すぎ!ヽ(´∀`*)ノ







とまぁ、そんなとこで夕方の更新を終わってみます。

ではは。









P.S そういえば、某祭りにて、
   絶望注意の車用ステッカーを買ってたのを思い出した件について。









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック