2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月12日 (土)
の舞台裏!













とか言ってみる!

あーっ。うぅつー。



ブログ書いてたら、データ飛びました。。。。

さっき書いたのに、もう1回描くとかありえない( ̄□Tゝ)






さてさて、舞台裏。

舞台裏といえばあれですね。

話の後の話の後日談。
はたまた、噂の2人の昔話をシリアスに。

現在進行形で、今のほのぼのした日常の生活観を出してみたりとか。


そう。

あの舞台裏です。

話を盛り上げるためのステキ要素。


とまぁ……



プラスなカンジで話してたら、そんなカンジですが。




ぶっちゃげ、











後付設定だよな(・∀)ノ



絶対、その当時考えてなかったネタだろwww
あのとき、『最強』とか、『絶対にできない』

とか、言ってたのに、余裕で覆しちゃうぜwww






とまぁ、そんな舞台裏なんですが。





えぇ、私の雑記にも舞台裏がありました。




そう。
察しのいい方は気づいてそうですが。

今回のタイトルなんですよ。




「はっ? タイトルが何か?」



とか言われるかもしれないので、転載してみる。


















◆【絵】【ややエロい】謹賀新年
http://sirimetu.blog.2nt.com/blog-entry-235.html

そうです。

例のねずみを描いたヤツです。


結果はフルボッコでした( ̄□Tゝ)













実は、あのネタには後日談というか、舞台裏があったんです。

えぇ、あったんですよ。





そんな前フリで始まってみます。


やっと完成しただけとか言っちゃダメ










※タイトルに
【ややエロい】は、18禁要素(?)有るので注意。


これより先はオサッシクダサイ。





















『未成年と理解できねぇぜ!』 って人は回ってリバース。

といっても、18禁内容は無いのはお約束。






























ok。ok。行くってんですね?

止まらないんですね?

むしろ、kskしちゃうぜwwwとかですかw



いい判断。バリバリドレッド。



では、後は流れるままに突っ込んでくださいな。

















【絵】【ややエロい】謹賀新年(舞台裏)































◆【描いてみた】子年なんで、例のねずみをややエロく描いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2009838
※年齢は20歳以上ですきっと。

↓パスがない人は、youtube



リベンジ成功?(・∀)ノ



とりあえず、やっつけた気になっとく。


では、今日はこの辺で。




P.S ちょっと更新がもたつきますが、よろしくって件について。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック