2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月14日 (月)
更新です。











いや、びっくりした。
最初は、どうせ、いつものシリーズだと思ったんだわ。

どんなシリーズかって?



そう。ちょっと前から流行りだしたヤツ。
あの、ヒゲ親父が、姫様を助けるゲームですよ。





えぇ、マリオです。

激しくマリオです。

その、全自動シリーズとかありましたよね?


そうです。動かさなくても、勝手にクリアされるってヤツ。
しかも、曲にあわせて、クリアするとか、すごいね!




とまぁ、今回も同じように思ってたんだ。

だけど、違ったんだよ。

ただの見落としと、脳内誤変換だったね。




えぇ、何を見たか、伝えますわ。





あれはこんなかんじ――













◆画像認識で全手動マリオ(ニコニコ)
全手動マリオ


マジで、手動かよwwww(・∀)ノ


画像認識システム使って、画面に取り込んだ、手の動きに反応して、動くんだとか。


もうWillなんてレベルじゃねぇwww

販売したら売れそうな気がする。マジデ。
スゴイ発想だなーと思いました。



とまぁ、こんなところで終わってみる。




ではは。


P.S 成人の人数が過去最低なんだとか。
   まぁ、人が少なくなっても、質をあげればいんじゃないって件について。 








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック