2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月16日 (水)
って名セリフを言ってみる。










やっちゃう?

いっちゃう?

YOUいっちゃえYO!

今更のことですが、このセリフで思い出したことを知ってるでしょうか?

そう、ヤッターマンです。
30年ぶりに復活なのですよ。

結界師が気付いたら、終わってた、続編に続くんでしょうか?

まぁ、それはおいといて、ヤッターマン。

かなりうまくできていますね。
昔見た、再放送と変わらない出来でした。

ドロンジョの、のび太ボイスはある意味感動でしたwww










さて、そんな前フリを置いといて。












例によって、転載ラッシュ。
順番的には、一般サイト→ニコニコに流れるつもり、







では、いってみます。














◆ソースとトルティーヤがよく合うマクドナルド「マックラップ」試食レビュー (mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=382903&media_id=49

マックラップ


こんなんあったんですね(・∀)ノ

ポップで、おしゃれなのがいいですよ。
食べたことないので、味はわかりませんが、食べてみたいものです。

朝マックって時間帯がきびしいですけど、ぜひぜひ。

























◆CARABEのアイスのある生活(一般)
http://carabe.iza.ne.jp/blog/
アイス


一日一アイスktkr(・∀)ノ

これすげぇーーー。
よくやりますわ。夏でもアイス。冬でもアイス。
新聞で読んだ記事だったんですが、すごいですね。
アイス好きな人は、一度見たらいいかも。
























◆ロボットが“猿まね”、脳の情報受け歩行を再現(一般)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080115i317.htm

ロボット、猿まね


遠隔操作ktkr(・∀)ノ

脳波を飛ばして、ロボットの遠隔操作をしたんだとか。
しかも、サルの歩行データらしい。
ロボットも同じように動いたらしい。

これってすごくね?

危険な場所でも、作業できるようになるよー
火山とか、深海とか、寒冷地とか。

果ては、宇宙までも!



それなんてSFな話でした。


















◆水をやる時期になると倒れて教えてくれる花瓶「tilting vase」 (mixi)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=383229&media_id=49
水やり花瓶


発想の転換ってヤツだな!(・∀)ノ

水がなくなると、花瓶が倒れるんだって!


それで、水やりのタイミングがわかるんだって!

なんてネタ商品ww
すごいぜ、このアイデアww













それでは、以下、ニコニコから転載いってみますね。
















◆hyper なんちゃってmixi ちゃんねる(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1745601
mixi曲


神MADすぐるwwww( ̄□Tゝ)


全俺が泣いたww

このクオリティはガチ。
ループさせると、中毒性が高すぎるww
映像のはめ込みが、自然すぎwww

紹介すると、寿命が減っちゃうけど、
いいものはやっぱり紹介したいので、紹介しちゃいます。




















◆【鏡音レン、MEIKO、初音ミク】3人仲良くFortunediver【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1745601

初音ミク


ないすコラボ!(・∀)ノ

いい具合に、ステキな曲です。
今日紹介するのが、もったいないってぐらいの曲です。
いい曲なのに。


他の転載が秀逸すぎ。。。














というわけで、他の転載は、午後以降に回しちゃう。
一度に紹介すると、もったいなさすぎますわ。

ゴチソウは一度に食べると、飽きますからねw





というわけで、朝は終わってみる。






ではは。



P.S 日本を支えるのは、やっぱり職にだって件について。
  えっ、オタク文化って職人文化の隠喩ですよ? とか、逝ってみる。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック