2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月18日 (金)
ないです。。。。











記憶力ってどのくらい持ちますか?
今日やったことは覚えてますか?
昨日の夕食覚えてますか?
一週間前の、金曜日は何やってましたか?

そして、一年前は何やってんだろう。




とまぁ、人間記憶力がどこまで持つのかって実験結果もちらほら。
某作品に出てくる人物には、
ROMのように記憶が消えなかったり、
10万3000冊の本を覚えてたり、
スタンドで本にして覚えてたり、

いろいろありますけど。

一般人にとっては、昨日のことで精一杯ですよ。





で、何が言いたい勝手言うと……




















メールチェック

6ヶ月前のクレームなんて覚えてないYO!


えぇ、メールチェックしてたら、

『あのクレームどうなってましたか?』

ってメールがきてた。

あの頃はできるだけ忘れたい過去。
それを覚えてるってのはつらいぜ。

引き継いだはずでも、“はず”なんですね。
確定の、決定事項で、完全ってワケじゃないですわ。


それと、説明してるときに取引先とか固有名詞を忘れてたのが痛かった。

作品に出てくるキャラ並のスキルはないんだなーと実感しました。






さて、そんな前フリから始まって。

ニコニコから紹介をがががっと。




















◆STAR WARS 『mixi中毒なルークとベイダー』吹き替え(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1556188
ダースベイダー

中の人頑張りすぎだ!(・∀)ノ

こんな吹き替え版あったんですね。
あるある、ねぇーよ!w
実際にコレやれたら痛いですw
人間不信になっちゃうよ( ̄□Tゝ)

ネタにどうぞ。


















◆ポンデライオン(タンデライオン) BUMP OF CHICKEN(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1609682

ポンデライオン

それなんて、みんなの歌!(・∀)ノ

BAMPの曲はストーリー性があっていいですね。
歌を聴きながら、話にのめり込めますよ。えぇ、ホント。
友人がカラオケで歌ってたりとか、流行ってるんだなーと思ったり。

そんな中でも、Kがイイなー。













◆組曲『CLAMP』
http://www.nicovideo.jp/ranking/mylist/daily/all
組曲CLAMP

CLANADと間違えた(・∀)ノ

このコメントにフイタww
たしかに、似てる。似た字体ですわ。
CLAMPは、名作多いですねー。
なんというか、時代の流れを変えたり、作ったりとかとか。
曲を聴きながら、懐かしんでください。














◆箱○の花嫁「D@N D@N D@N」 アイドルマスター(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2058614

瀬戸、アイドル

はめ込みクオリティぐれいと!(・∀)ノ

めっちゃ自然だぜ。
瀬戸の花嫁と、アイマスでコラボッテル。
ないすED!

何気に、中毒性あるぜwww









さて、そんなこんなでラストのネタ。





やっぱり、あの人はサイコーだと思う。


誰かって?


えぇ、あの人です。



悪役といったら、この人。



この人は、やっぱりスゴイよ……








◆MUGENN 作品別ULTIMATE トーナメントPART15
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2066576
DIO様

DIO様かっこよすぎ!( ̄□Tゝ)

例のMUGENのカクゲー大会。
その中の試合なんですが、DIO様の決めっぷりがスゴすぎ。


天草四郎とか、テラチートくさいBOSS性能なのに。

さすが、空気読めてる!

そこに痺れる、憧れる!

覇王丸戦のダメ押しっぷりもスゴスギル!
ジョセフのインテル入りっぷりも良かったw
何気に、貞子が居たのもワロスww

でも、やっぱりDIO様は段違い!

ジョジョのカクゲーは、神作ですよ絶対。
ジョジョ信者になったのは、この格ゲーのせいですし。

えぇ、あの展開と、セリフはアツすぎるww




ちゃんと、
調整されたMUGENキャラでの闘劇を希望する(・∀)ノ

とか言ってみる。





とまぁ、そんなところで終わってみる。



ではは。




P.S 料理って、手にニオイが染み付く手しまうのはキノセイですか? って件について。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック