2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月21日 (月)
更新です。














雪が降って、えらいことになってる日本列島。
外の柵を閉めに出たら、一瞬で服が、冷やされた。

なんていうか、冷蔵庫より寒くない?

むかし、籠もってた冷蔵庫とか、研究室より寒いなきっと。
今日は、とっても寒いですわ。

みなさん、風邪に注意です。







さて、そんな前フリから始まってみます。




例によって、この時間はニコニコからの転載をぱぱっと。


じゃ、紹介いってみます。



















◆【MHF】天国と地獄~ハンターvsモンスター~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2052507
MMH

展開がアツすぎる(・∀)ノ

『天国と地獄』って、クラシックの名曲ですよね。
たまに、運動会でも流れてるアレですよ。
そんな曲に、歌詞がついて、モンハンの激しいMADが笑いを誘います。
これ、紹介しようと思って、忘れてましたわ。

こんなアツい、モンハンやってみたくなっちゃうわヽ(´∀`*)ノ
編集グッジョブ!w





続いて、




同じ、曲ネタで。












◆【MAD】天国と地獄と長門とキョンと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2095304
天国と地獄、ハルヒ

ダンス、めっちゃあってるな(・∀)ノ

なんかこの曲聴いてたら、ドリフを思い出すのは私だけでしょうか?
うわ、めっちゃ、ネタですわ。
ハルヒ相変わらず強いなー。
いい動画でしたわ。
ハルヒ好きはどうぞ。



さて、ラスト、もう一個。

昨日の雑記で、
ドナクエを紹介したんですが、

友人から指摘がありました。

内容は、こんなかんじ。




『字幕消えてて、つまらんわ('A`)』




ってわけで、いろいろ話して、教えてもらいました。

その名も、マイメモリー!

これで、字幕が消えずに、そのままの状態で見れるそうです。






というわけで、そんな字幕職人グッジョブな動画を紹介。
















◆かえるのうたを弾いてみた 楽譜
http://www.nicovideo.jp/watch/1200901094
ケロロ

字幕叩かれまくってるな(・∀)ノ

でも、そんな字幕があるから、吹きましたw
曲がめちゃくちゃ、スゴいのに。
そのくせ、字幕が、ギャグで突っ走りっぱなし。

もう字幕職人に花束を投げつけたいですヽ(´∀`*)ノ
そんな、ステキ内容でした。

やっぱ、『上手い』+『ギャグ』=『面白い』ってカンジなんでしょうね。

落差が大事。
オチが大事。
って、北野武が言ってた気がする(byニュー速)






とまぁ、そんなところで終わってみます。

ではは。




P.S 風邪引きそうな予感がががが。って件について。




 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック