2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月23日 (水)
って気分です。












びっくりでした。
なんか、寝てました。

起こされました。

ケータイが鳴ってたのです。


いったい、誰からだろう?

“アレ”の電話は着信拒否にしたんで、もうかかってこないはず。

ベッドと、PC部屋は、仕切りがあるので、いそいそと這い出して。

電話を取りに行ってみる。

あ、電話切れた。

まぁ、仕方ない。


で、履歴を見てみた。













前の会社名。


















って、またクレーム処理ですか( ̄□Tゝ)





なんか、もう、永久名誉、クレーム担当じゃね?

とか、ツッコンジャウ。


「会社辞めるって、こんなカンジなのかなー?」


と、雑記見てる人に意味深に聞いてみてる。










まず、1件目。
ドラクエネタが分かるなら是非。


ニコニコで知ったんだけど、見ようとしたら、データ消されてたのはナイショ。












◆DQ3の僧侶の日記があった(ペア速)
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-142.html
僧侶

テラなつかしす(・∀)ノ

冒頭部分の絵が見つからなかったので、youtubeも転載しとく。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=718623

あるある。たしかにそんなこと思っちゃうな!
って内容の、パロディですわ。
ドラクエを知ってる人は、楽しんでもらえるかも。
いい、雰囲気でしたわ。







さて、次の記事。















◆『ウィッチドール』に絵をつけてみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2112918
ウィッチドール

このシリーズ流行ってるな(・∀)ノ

またもや、絵付きですよ。
東方M-1グランプリもかなり、広がってます。
こんなネタまでやってたんですね!
ってカンジ。

毎度のことながらに、ぷっっと吹き出してしまいますわ。


全作、絵付き化が楽しみです。










では、次の記事。


















◆劇場版 空の境界 主題歌「oblivious」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2109329
空の境界

主題歌ktkr(・∀)ノ

コレゼッタイ、消されるだろwww
とか、思いながらに視聴です。
なるなる。こんなかんじの主題歌なんですね。
限定地域だけの口コミで盛り上げる手段とか、やっちまってるぜ。
さすが、型月。
営業力が半端じゃないぜww

ってカンジで、そのうちDVDか、どっかでみたいもんですわ。
楽しみです。












あれ、紹介する記事がこんくらいしかないな。。。


よし、こうなったら、メッセで話してた内容でも転載しとこう。





前に紹介した、ニコニコCD化の話のことだったんですが、


『それを聞いてた、友人が、この曲カッコイイゼ!』

とかいってた。


で、その人の曲で、真っ赤な誓いを探してたんだけど、

残念ながら見つからなかった。


でも、他にもアツい曲はあったんで、問題ないかな?


そんな流れの転載でいってみます。





















◆第2次スーパーロボット対戦αOP【SKILL】やまだんstyle
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2062244
やまだん

この人アツすぎるぜ(・∀)ノ

なんか、群を抜いた、存在感があったよ。
ホント、アツイわ。
声の使い分け、多すぎるw

めっちゃ、いいものを見させてもらいました。



いろんな声が出せる人は、スゴイと思います。





そんなところで、終わってみる。

ではは。



P.S あれ……なんか、やたらと最近、音楽関係の転載が増えてるのはキノセイ?
   って件について。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック