2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月24日 (木)
転載って、珍しいかも。















そりゃ、ニコニコ動画からの転載は、この時間もやってますけどが、

フツーの新聞記事とか、痛いニュースからの転載は初めてかも。


でも。ネタは絶えず、休まず、増えてるので、どんどん転載したほうがいいのかも。


そんなことを思いながらに、転載いってみよー。









まずは、近未来的なアレですよ。
















◆『バック・トゥ・ザ・フューチャー』な乗り物「HoverBoard」(GIZMODO)
http://www.gizmodo.jp/2007/08/post_2063.html
hober board

それなんて、ホバーシステム(・∀)ノ

一人乗りのホバーボードらしいですよ。
見るからに、近未来チック(?)で、アヤしいですね。
同じ記事に、スケボー型のボードも載ってます。

それなんて、『バックトゥーザフューチャー』ってカンジですね。
アノ映画好きでした( ̄□Tゝ)







続いてー、
若年のスキルアップがはなはだしいですね。













◆お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083285.html
エレガントゴシックドレス

そのドレスの値段は、3600万円(・∀)ノ
ハッキングスキルすげぇー。
ついでに、RMTへの変換スキルもすげぇー。
とまぁ、よく勉強したんでしょうね。

結果、こんなことになってるのが残念です。
まぁ、やっちゃったんだから仕方ないですね。

技術は用法・用量を守って正しく使いましょう(・∀)ノ











続いて、どんどん出てるぜ。

もう、自重なんて全然しねぇーぜww

って、カンジの話題。











◆“「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」 …世界名作劇場がパチンコに(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083239.html
フランダース、パチンコ

おっさん、ホイホイktkr(・∀)ノ

アニメからの転用すごいですね。
もはや、『またお前か(メ`□´)ノ』状態ですね。

引用:
「フランダースの犬」のあのラストシーンを再現した「昇天予告」は激アツ。
アニメの予告映像をモチーフにした「次週予告」や、名シーンを数多く採用した
「クライマックス発展リーチ」にも注目だ。


それなんて、残酷リーチww

って、カンジの参考資料でした。












続いて、mixiから。
今から、100年ちょっと前にこんなお洒落なものがあったそうな。














◆指輪型のピストル「Femme Fatale」(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=390474&media_id=49
指輪型のピストル「Femme Fatale」

デリンジャーって、レベルじゃないぜ(・∀)ノ


これなんて、指輪型ピストル!
こんな、護身用なんだか、暗殺用なんだかな銃があったんですねー。
デザインもわりかし、オシャレなんでステキです。
職人さんの遊び心がステキですわ。

今は、こういうのってないのかなーとか思ったり。










も1つ、mixiから。
椅子って重要ですよね。
自宅警備とか、デスクワークで一番困るのってなんですか?

私としては、アレです。
座りすぎで、腰が痛くなることですね。

椅子はこだわりたいものですよ。


そんなこだわりがあったんですよ!













◆空中浮揚できる椅子(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=389917&media_id=46
空中浮揚できる椅子

空飛ぶって、どんだけー(・∀)ノ

磁力を使って、浮いてるらしい。
それなんて、リニアな原理?

浮遊感と、磁力で、筋肉のコリを防いで、血流を良くするそうな。

ぜひ、一台どうですか?





さて、ラストmixiから。

最初にやったのはSFCでした。
BGMが、神がかってた。

気付いたら、こんなに進んでるんですねー。










◆今度は「時代」が変化! 『シムシティDS』の続編が3月19日発売(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=390906&media_id=48
シムシティDS

時代が変化って、イイシステムだな(・∀)ノ

あのシムシティがDSに登場ですよ。
会社通いや、休憩時間に、建設ラッシュで楽しめるんですよ。

ありそうで、なかったような。良いゲーム。
こりゃ、売れるんじゃね?

とか思っちゃう。

久々にやりたくなりましたわ。






とまぁ、そんなところで終わってみる。


えっ、ニコニコの転載?


それは、ちょっと、長さの関係で、次の雑記にまとめてみる。


とか、言ってみる!



ではは。




P.S 喚起はいつになったらどっかいくんでしょうかね。。。。
   めっちゃ寒いって件について。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック