2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月24日 (木)
の転載いってみよー。












ちょっと、今回は試験的に、
フツーの記事と、ニコニコの記事を分けてみた。

別に、そこまで意味はないんですけど。

今後は、ちまちま小出しにしていきたいなーとか思ったり。

べ、別に、更新の水増しとかじゃないんだからね(・∀)ノ




そんな、前フリで始まってみます。






では、例によって、ニコニコから転載を。










描いてみたシリーズけっこうありますが、

やっぱ、リアルボブみたいなカンジはあこがれますわ。
















◆鏡音リン&レンを描いてみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2076012
鏡音リン&レンを描いてみた

上手いってレベルじゃねぇぜヽ(´∀`*)ノ

塗りがすっごく自然。
なんていうか、絵本チックみたいな、ほのぼのテイスト。
見てて、なんかポワ~としちゃうかんじ?
そんな上手さがステキですわ。
動画保存失敗してるとかいってるけど。

そんなの関係ないですよ。







えぇ、













◆鏡音リン&レンを描いてみたre(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2117772
鏡音リン・レンre

失敗しても、リベンジすればいいじゃない(・∀)ノ

そんなカンジで、すっごいですわ。
またもや、リアルボブ。
何の下書きも描かずに、このクオリティはすごすぎですわ。
『なんだただの神か』ってセリフを送りたくなりますわ。

やっぱ、スゴイ人を見てると、驚きですね。












では、続いて。

マイミクさんが紹介してた記事から転載を。

アレですね。
アレンジされると、こうも変わっちゃうんですね。












◆『DQ4 第二章で、みゅーじかる』に勝手に絵をつけてみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2075629
ドラクエ4

めっちゃ、かわいいんだけど!(・∀)ノ

そして、面白い。
そんなドラクエ4のミュージカル風。
これすごいわ。ピアノのラインが心地イイ!
ヒャダインって人の、アレンジスキルは、カッコイイ。
歌詞も秀逸で、場の雰囲気を想像しちゃいそうですわ。
うわっ、ステキ。

他にもいろいろアップされてるようなので、ぜひに。








そして、音楽ネタが、もう1つ続きます。


にーさん。

アンタこんな歌も歌えたんだな。。。。














◆島唄ーKAITO(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1201170945?edit=mymemory
島唄ーKAITO

上手いってもんじゃないぜ!(・∀)ノ

こんな唄まで、いけるんか!('д')
いや、職人のスキルはスゴい。
フツーに、誰か歌ったんじゃね?

そう思うぐらいに違和感ないです。
どんどん、スキルが挙がってるぜ、職人たちwww

つうか、字幕職人すごいなww



とまぁ、こんな具合に。

日進月歩でスキル挙がってないですか?

これなんてニコ厨効果?

そのうち、大半の中毒者が。
MAD編集と、音編集スキルをデフォで持っちゃうんじゃないでしょうか?


とか、本気で思っちゃう。






と、そんなところで、終わってみるー。


ではは。








P.S FC2ブログに新たな機能を発見した件について。
   まだまだ、謎が多いぜって未開拓探索な気分について。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック