2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月25日 (金)
きてますよー。












マジさぶいです。

『寒い』って、口で言うと、『さぶい』になっちゃうときありますよね?

ありますよね?

方言かもしれないけど、そうじゃないかもしれない。

とまぁ、そんなかんじで、
『寒い』ってより、『さぶい』ってたほうが、寒い気がしますわ。



じゃ、そんな前フリで始まってみます。







例によって、またも転載ですよー。





趣味は、人前で晒すもんじゃないぜw
価値観は、自分の中で飼うもんだ。

相手がいるなら、お互いに出し合ってもいいかもしれん。

だけど、公共の場に出しちゃうと、“アレ”なカンジだぜ?ww



って、記事です。



















◆「私は彼のペットなの」バスに乗ろうとした少女、「変人お断り」と乗車拒否される
 (痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083331.html
ペット相談

それなんてエロゲ?(・∀)ノ

いや、ギャルゲーじゃない。エロゲーだ!
つうか、エロゲーじゃない! 現実だ!

恋人に鎖をつけて、「自分のペットだ」発言。
これをリアルでやるなんて、それなんて×ゲーム。

頑張りすぎです。
すごすぎです。
やりすぎですww

運転手の仕事っぷりに頭が下がりました( ̄□Tゝ)

プレイは、用法・用量・場所をわきまえて、やりましょう。。。










じゃ、あとはニコニコからぱぱっと転載。
























◆自動マリオシーケンサーで人類滅亡(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2124493
マリオ、人類滅亡

今度は、そんなネタできたかww(・∀)ノ

って、人類滅亡ネタかよww
あの、曲に合わせるとか、ありえんw
その才能は、無駄遣いだろ!?

って、ツッコミたくなるように、またもや上手く作ってますわ。
このシリーズはいつまで続くんでしょうか。。。









さて、最後にもう1つニコニコから。

















◆「初音ミクとえっち」を振るボイスにしてみた(修正版)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2129184
初音ミク、釣り動画

うはっ、エロすぎwww(・∀)ノ

とか、いってみる。
このシリーズ何作目だよww
さすが、この空耳は、やっぱり面白い。

見て正解です。。。



これが動画のパゥワーだぜ。



とまぁ、そんなとこで終わってみる。



ではは。



P.S 『初音ミクとえっち』で、フツーにエロい動画がある件について。
  でも、うp主が望んでないようなので、転載できないという悲劇。。。。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック