2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月26日 (土)
更新率、がんがんに上げちゃうぜ!






















って、ノリで頑張ってみた。



ちょっと、公開してる。。。


とか、言ってみる!



まぁ。。。

相変わらずの転載サイトなんですけど!


そんな具合に、転載いってみよう。



『自分の定義】ってもんを知っちゃったからには、

がんがんいっちゃうぜwwww








例によって、ニコニコですよ。





漫画って売れてるんですよねー。

ジャンプ系ってジャンルがあるの知ってますか?

主人公が、敵をぶっ倒す

友情が芽生える

仲間になる

また新たな敵と戦う

また友情が、エンドレス!

これが、ジャンプ系の定義なんですが。

ステキな王道なのです。

で、そんなジャンプ系の漫画って気になりませんか?



そう。

だったら、こんな動画を見ちゃいましょうよ。




















◆週刊少年ジャンプ 歴代コミックス売り上げランキング(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm651912
ジャンプ、売り上げ

やっぱ、強いヤツが強い!(・∀)ノ

毎度、誰が作ってるのか。
毎回、誰がまとめてるのか!

よくやってますよ。
で、売れ行きについてまとめられてます。

やっぱり、アノ漫画が一番でしたかー。
いい時代ってやつですね。

それにしても、富樫作品の費用対効果は高すぎる!

単位時間で、お金稼ぎすぎだよ( ̄□Tゝ)

ハンター×ハンターの続きまだですか??







次ー、


最近、アイマス人気ですね。
ものごっつい人気です。

この前、友人とファミレスで話してましたが、

やっぱり、中毒性が高いらしいです。

あと、アレ関係の動画は作るのが大変らしいです。


でも、職人たちはすごいぜww





















◆アイドルマスター ロベルタ×律子 RED fraction(メイド服ver)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2125927
ロベルタ、りっちゃん

メガネつながりかwww(・∀)ノ

その発想はなかったw
というか、もう既に、誰かやってると思ってた!
うわっ、もうりっちゃんがロベルタにしか見えないYO!

新たなジャンル誕生ですね(・∀)ノ

それにしても。この曲はやっぱりカッコイイ!













続いて、


えぇ、東方ネタです。
最近の流行はアレですか?

M-1グランプリの動画化ですか?
毎度毎度、よく動いてるなー。

どっから、そんなパゥワーが出てくるんですか?
これが、愛ゆえか。





そんな動画。
















◆にとりのテレビショッピング(東方M-1より)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2127487
にとりのしょっぴんぐ

コネタはさんできてるぜ(・∀)ノ

いい具合な、ノリでいいですわー。
もう、動画作成スキルは、やっぱみんなデフォで身に付けちゃいそう。
ステキです。

それにしても、にとりって、またスゴイキャラですよね。。。。

えっ、これはツッコミ禁止??( ̄□Tゝ)

相変わらず、東方は宗教ってカンジの普及っぷり。









で、ラスト、一件、ニコニコから。




















◆VIPの詩(鳥の詩)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128543
vipの詩

これが雌豚クオリティ!(・∀)ノ

ネタかと思ったら、やっぱウメぇよこの人!w
さすが、vipスレを歌わせたら女王ってカンジ!

こりゃ、ケータイに入れて、デフォルトBGMにしちゃうぜww

国家は、アレンジされても国家なんですね。

鳥の詩はやっぱり、国家でした。









とまぁ、そんなところで終わってみる。

なんか、やたらと、最近。
音楽関係の転載ばっかですわー。

だが、それがイイ?


とまぁ、そんなところで終わってみる。


でぇはは。




P.S この時間に見てる人っているんでしょうか? って件について。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック