2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月26日 (土)
時刻です。













といっても、天気悪くて、暗いですけどね。

で、毎度の如く、転載してきますが、

なんというか、良い動画が多いですね。

ホント。
見てて、全然飽きません。

そういえば、昔のことですが、





『アニメって消化しきれるの?』


とか、友人と話してましたっけ。

一週間にどのくらい、増えてるのかなー。
一日にどのくらい、見ることができるのかなー。


それで、ちょっと考えたら、


『到底フツーの生活じゃ無理ですよ。。。】

って結論ですね。




とまぁ、前フリ少なめですが、

転載いってみます。







まずは、あの作品。

作者の自虐ネタを書き連ねまくったような。

皮肉と、ユーモアで塗り固めたようなアレですよ。


そんなアニメで、MADを。
















◆【MAD】「粉雪」で「さよなら絶望先生」op(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2118445
【MAD】「粉雪」で「さよなら絶望先生」op

神編集ktkr(・∀)ノ

編集うますぎ!
ホント、すごい。これフツーのアニメじゃね?
最初、原作の最終回と勘違いしました。

いや、ステキです。
こんなカンジな作品に騙され続けたい(・∀)ノ









で、続いて。

ちょっと、アッパーになったので、ダウンさせてみよう。


あの有名作品。

でも、原作って、結構アレなんですよね。

そんな原作を忠実にして、アニメ化したっぽいです。

少々、絵がレトロ。

だが、そこがイイ!


そんな作品。























◆墓場鬼太郎3話(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2129216
墓場鬼太郎

って、消されとるがな(TдT)

権利者削除きました。
えぇ、これがニコニコクオリティ。

この鬼太郎のブラックさは、ゼッタイ見とくといいよ。
話のネタになること間違いなし。

というわけで、参考ホムペ張っとこう。
・墓場鬼太郎 ハカバキタロウ 公式サイト
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/






とまぁ、

ちょっと、雰囲気を落としたところで。

今度は、ちょこっとあげとこう。









あのギャグアニメに、あの絵をあてはめちゃったぜ。



そんな動画。



















◆【MAD】ギャグマンガひぐらし終末【OP&ED無し】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1503498
週末

終末違いだろ(・∀)ノ

うめぇー! 編集がうまい!
絵の選び方が、グッジョブ!

久々にこの、ギャグマンガ日和を見たけど。
やっぱ、おもろいですわ。

アニメ化期待ですww






とまぁ、そんなとこで、更新終わってみる。



ではは。




P.S 朝寒過ぎて、霜焼けしそうな件について。
  マジ、布団からでたくない。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【雑記】日の出の墓場鬼太郎 って、消されとるがな(TдT) 権利者削除きました。 えぇ、これがニコニコクオリティ。 この鬼太郎のブラックさは、...
2008/01/26(土) 18:23:23 | 今日のニュース