2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月26日 (土)
に吹いた!w















今日一番笑ってしまった。

不覚にも、マジ笑いしてしまった。

面白いネタ記事や、スゴイ記事があったんだけど、

その比じゃないぜ!




とまぁ……


マイミクさんのとこで、見つけたサイトを転載です。




えぇ、こんなサイトがあったんですねwww



















◆二つ名メーカー
http://pha22.net/name2/index.php?name=%E3%83%BB%EF%BD%97%E3%83%BB
暴動公主

ちょっ、なんだコレーーー!?('д')

暴走してるんですか!?
暴走してる、お姫様ですか!?

いや、それはねぇだろ!(・∀)ノ




ってことで、良い機会なんで、色々やってみた。












しょっちゅう間違えられるんだわの。















無限絶望

絶望注意_| ̄|○ il||li



あれだよ。


・w・の「w」は「W]じゃなくて、「w」なんだよ!

小文字なんだよ!

とか言ってみる。






で、他にもいろいろやってみた。






昔つけられてた、あだ名。




苗字と、名前をくっつけたモノらしい。





※コレより↓の名前は、大人の都合で、結果だけを表示します。



















電波交響曲

どんなけ電波なんだよ!(・∀)ノ

電波過ぎて、パートに分かれて、演奏しちゃうのかww

もう、ツッコミどころ万歳過ぎ。






で、続いて、本名もやってみた。















重力絶望

どんだけ、絶望したいんだよ!(・∀)ノ

絶望フィールド=重力の重さかよ!w

なんか、私に関する名称って、マイナスイメージ多いぜ!


ちょっと、不服すぎるぜ!

ってことで、名前と苗字の間にスペースを空けてみた。


山田太郎

山田 太郎(半角スペース)


って具合。




どんな、結果が出るんでしょうか。。。。


























蹂躙図鑑


どんな図鑑だよ!(゜д゜;))))

蹂躙の仕方が書かれたガイドブック?
それとも、蹂躙されまくった地獄絵図?

どっちみち、イテェよ!w





だめだ。

やっぱり、納得いかないぜ!



そうだ。

アレデスヨ。


大体、苗字と名前を分けるときって、
スペース使うけど。

全角スペースですよね。

山田太郎
山田 太郎(半角スペース)
山田 太郎(全角スペース)


そう。


こんなかんじで。
全角のほうが一般的だ。
全角で文字打ってるんだから、半角なんておかしいぜ!


ですよね!




よし、無理やりこじつけ、でっちあげて、再挑戦だだだだ。























破滅運命

('д')


















ドンダケー!
(メ`□´)ノ=====┻━┻










空気読みすぎだろ( ̄□Tゝ)





ごめん。
激しく笑わせてもらいましたわ。。。


これ結構あたります。

いろんな人の名前入れて試してみましたけど、

かなり、そんな傾向っぽい2つ名になっちゃいます(・∀)ノ


ぜひお試しアレ。





ではは。





P.S なんか、なんでも面白い年頃かもしれんって件について。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック