2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月26日 (土)
整備されるもの。















なんですよねー。

検閲されて、統制されて、修飾されて、希釈されて、上澄みだけの転載。


某国じゃ、動画共有サイトがえらいことになって、止めに入ってる始末。
土豆とか、優酷でぐぐると、幸せになれるかもしれない。

他にも、疑似科学とか、なんちゃって心理学とかプラシーボ的作用で、
ぷちマインドコントロールなんてものもされてるもんです。


・クラスターが小さいほど、水はおいしいぜ!
・水はなんでも知っている!
・マイナスイオンは体にいいぜ!
・ゲーム脳ワロスww
・オタク=犯罪予備軍!
・ゲームやりすぎ=世の中悪くなっちゃうぜwww
・牛乳体にわるいぜwww
・日本自虐問題
・バレンタインデー商戦

とまぁ。
みんなで、囃し立てるもんだから、世間じゃ、常識になっちゃってる。
それって、誰かに踊らされてるだけなのにねww

『善意、悪意問わずに、汚染されてんだよ』



って、ヘッドホンな人が言ってた!





とか言ってみた!




とまぁ、ニコニコで『TVゲームは世の中を悪くしていると思いますか?』


“悪く”って質問がどうって思うよw
“良く”って聞いたら、プラスの入り口で入っちゃうのにね。

悪いイメージから来たら、悪いことが先入観になっちゃうぜw


とまぁ、マスコミの情報操作って結構あるんですよねー。


『情報は世界を制す。
 ――その真実を問わず』



いかん。
近々、ヘッドホンの【文章】をまとめないといけない気がする。。。
白眼鏡の【文章】もまとめないといけないのになーーー。


とまぁ、そんな前フリで始まってみた。




で、例によって、転載がんがん行ってみる。













まずは、mixiからー



















◆人体がPCを操作する能力を最大化するドラッグ(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=391776&media_id=46
某クスリ

スゴイサプリメントだぜ!(・∀)ノ

フリスクってもんじゃねぇぜ!
たぶん、きっと。化学的にも科学的にも解明されてるはずだぜ!

そんな、クスリができました。
こりゃ、プログラマーとかSEな人は、常用しないとなww
そんくらいにステキな、クスリになることでしょうわ。

人間の性能を上げる研究って多々ありますが、
面白い話ですよねーって参考資料。











なんか、今回の前フリからアレですね。


擬似科学とか、“情報”関係のネタが多いかも。


特に、考えてなかったけど、いい具合につながりますねー。

















◆スパムメールを送って得られる月収は77万円~108万円(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=391756&media_id=49
スパムメールを送って得られる月収は77万円~108万円

世界の80%を押えてるぜ(・∀)ノ

相場見て驚きました。
月収7000ユーロ(約108万円)とかすごいです。
儲かりますわー。
なんちゃってアフェリエイトとか、振込み詐欺とかで騙される人多いけど、
こうやって成功してる人もいるんですよねー。

それにしても、世界の80%を〆るとか。

そんな参考資料です。









さて、続いて。

前フリの前フリ(?)で、長かったですが、
本題のニコニコ動画。

その中のお話でした。

そのための前フリだったんですよ?

とか、後付設定で言ってみた。



















◆アクセス「TVゲームは世の中を悪くしていると思いますか?」(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2118087
ゲーム脳トレーニング


『TVゲームは悪いぜ!ww』

とか、そんなステキなアレです。
冒頭で、述べた内容がいい具合に紹介されてますわ。

こうやって、常識を置き換えて、摩り替えて、洗脳しちゃうんだぜww

人間知らないことは、コワいモノ。
コワいモノについては、マイナスイメージが突っ走っちゃうもの。

悪事が1千里を走るのは、人間の性(さが)ですわ。
仕方ないw


とまぁ、こんな私の紹介の仕方も【情報誘導】なんでしょうけどねー。



もっと、イイトコ、ワルイコトを、よくよく公平に紹介するのが公平なマスコミですわ。


まぁ、私の場合、
『どんなことも面白おかしく転載を!』

賛否両論、真偽問わず、

ステキだと思われるモノを転載しまくるっていう、

【シリ/めつれつな雑記】ですけどねぇーーー。


画像は、ネットで拾ってきたものですが、ステキでした。






さて、マイナスに落としこんだ後は、プラスにいきましょう。


思わず、笑っちゃうような内容で、楽しく終わっときましょう。




今回も、そんなネタ。























◆笑ったら負け【しりとり】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2118087
ひっぱりだこ

ひっぱりダコ!( ̄□Tゝ)

くだらなすぎて、フイタww
おまっwwwちょっwwwシュールすぎだよww
実演しちゃだめだろwww
って、ツッコみたい!
突貫したいよw
こんなノリと勢いと、クオリティで、しりとりやっちゃうのが、スゴイです。

いや、ホント。ステキな編集ですわ。
何回笑ったか、数え切れませんわ。

やっぱ、こういった、ネタはステキですわ。ww



とまぁ、そんなところで、終わってみる。



ではは。





P.S なんか面白いネタとか、記事とか、思想とか、哲学がある人は、
  お便りくれると、ありがたいかも。転載するかもーとか言ってみる件について。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック