2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月27日 (日)
転載ですよ。
















でかけて、帰ってきた後ですが、
転載記事がガンガンにたまってますね。


毎日毎日、いくら転載しても切り無いぜ!

でも、ネタな情報はお待ちしておりますわ。
適当にメッセージ飛ばしてください。



では、そんな前フリもここまでで。



転載いってみよーぅ。










まずは、mixiから。



















◆着メロは「上司の怒鳴り声」、
 本人に聞かれてクビになった女子社員―江蘇省南京市(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=392433&media_id=31
ケータイ、着メロ

やっちゃったか( ̄□Tゝ)

また、ネタな着メロにしてたもんですね。
それで、クビになっちゃうって。。。
法律的にどうなんでしょうかか??

とか、思っちゃうけど、みなさんもお気をつけくださいなー。
仕事なくすと、自宅警備員になっちゃいますんで(・∀)ノ










続いて、またもmixi。


我慢のし過ぎって、アレですね?

体に悪いっていうじゃないですか?


ある時、友人が言ってましたね。


『愛し合うってのは、どこまで許せるか』



あれ……
なんか、前聞いたときと、言葉のニュアンスが違ってるな。。。

まぁ、アレです。

【転載する程度の能力】な私ですが、


そっくり、そのまま転載できるって能力じゃないので。。。。

かなり、脳内誤変換起こってるかもかも。




で、記事の紹介ですわ。

















◆けんかしない夫婦は死亡率2倍?=米大学が17年間調査(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=392212&media_id=4
ヤンデレ大全

ほどほどに、やっとけよ(・∀)ノ

引用:米ミシガン大の研究チーム、17年間の調査のうち、
    双方とも我慢してしまう夫婦26組52人→13人が死亡=死亡率25%
    片方または双方が我慢しない夫婦166組332人→41人死亡=12.3%だった。

    
ゆえに、死亡率が倍も変わっちゃうぜ!

とかとか。
ステキな研究ですわ。

※例によって、画像は、よそから拾ってきたものです。
 今度、旅行に行ったら、中身見て、買うか決めると心に深く刻んだ。







さて、次の記事。

もう、mixiばっかですよ。



最初から、mixi読めばいいんじゃん!

とか、そんなこといわないで><



で、さっき、化粧品ネタをやったもので、

アッチのほうで、転載してればよかったんでしょうがががが。



そんな記事。

















◆キャバ嬢をリスペクト「小悪魔ギャル」って何だ?!(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=392478&media_id=43
小悪魔グミ

新ジャンルだぜ(・∀)ノ

小悪魔ギャルの定義が、細かく書かれてますわー。
流行に乗るために、。知っておきましょうー。

新しい言葉が、どんどん生まれてくるので、
語彙がなかなかついてこないぜ( ̄□Tゝ)

そんな、参考資料でした。







じゃ、後は、ニコニコから転載しとくわ。













まずは、マイミクさんの記事から転載しとこうか。

えっと、アレですね。

ファミコン世代には、なつかしの。

つまるところは、おっさんホイホイ!

マイミクさんの紹介から、すっかりファンになっちゃいました。




















◆コナミワイワイワールドで、メドレー(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1201361784
コナミワイワイワールド

名作ktkr(・∀)ノ

引用:8人揃って、ワイワイしたら、ワイワイワールド。
   パソコンの前で、ニコニコしたら、ニコニコワールド。 


このフレーズ、めっちゃいいわw
中毒になりそうw
下ネタあるけど、それ抜きにして、面白い。

やっぱ、この時代からKONAMIは強かったヽ(´∀`*)ノ

キングコングネタが秀逸でしたww













で、続いて、アレです。

某国は、犬としか思ってないけど。
某国は、ライバル視したりするけれど。
某国は、金せびりまくるけれど!!



だけど、この国は、親交的なのがいいです。



そんな動画。




















◆台湾の像人イベントT COM(ティーコミ)06(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1455600
台湾コミケ

親近感涌きすぐる(・∀)ノ

クオリティたけぇぜ!
劣化厨じゃないぜ!
うかうか、してらんねぇーーーー!

ちょっと、パスポート取ってくる(*`・w・)ゞ

そんくらいに、盛り上がってきてるのがわかりますわ。
これからも、目が離せない台湾事情です。


そういえば、日本のヲタク(職人)文化って、予想以上にアレですよ?

ワールドワイドで拡がってるって言うか、
中年層には、技術的に拡がってるというか、
若年層には、漫画で浸透しまくってるっていうか。。。












例の【ややエロく】のyotubeなんですが、

英語でコメントもらえて感激してます。( ̄□Tゝ)




いや、ホント。マジで。。。
見てくれてる人いるんだなーと感激。


そのコメントをちょっと転載してみる。
能力の名の下に転載してみる!
















引用:
5 points ;)
really cool pic at the begining it looked a lil bit strange/bad but the output is really good =)

sugoi w1w1w13-sama XD
by the way, Touhou fan ? :3








要約すると、

うはっwww最初クソだと思ったぜwww
だけど、後半めっちゃよくなってるよ、マジすごいぜ!('∇')

ところで、東方は好きですか??('◇')ゞ






って、かんじ。

うわ、こんなに言ってもらえるなんて、ありがたいぜ><
ニコニコじゃ、1000ちょっとの動画なのにな( ̄□Tゝ)


ん……

あれ……

えっ……なんか、気になるwordあったよな!?


『ところで、東方好きですか?』



うわっ、外国に拡がってるんか!?

そりゃ、台湾でも紹介されてるもんな。


どこの人だろう。。。。





調べてみた。





ちょっwwwwww






そして、壮絶に驚いた。



















東方って、ドイツまで進んでるんか!!
(;゜ロ゜)






ZUN帽は、世界を制す!

オタク文化を規制してる場合じゃないよ、マジで。




これを利用した、政策・商法考えるべきだよ、議員さん。


とか言ってみる。




そうしないと、海外に先こされちゃうぜ!(メ`□´)ノ

と、さらに言ってみる。




















さて、最後にネタな動画を紹介して、終わりましょう。




くだらなすぎなアレですが。
バカすぎなれですが。

もうすっかり、中毒ですよ。。。


えぇ、例のヤツです。























◆ドナルドvs 夜神月 OP&ED&CMアリ(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056512
ドナノート

またお前か(メ`□´)ノ

才能の無駄遣いすぎw
OPとEDがあるしw
本編まであるww

もう、コラボ具合が、がんばりすぎですわww

いつまで、コノネタは続くんでしょうか??

もう、笑っちゃいます(TдT)






とまぁ、そんなところで終わってみる。


今日も自宅警備がんばる!

ついでに、、再就活も忘れないぜ!



ではは。









P.S パスポートと、英語力を本気で考えそうな件について。













トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック