2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月28日 (月)
ってことで、やってみた。














以前、友人に教えてもらってたことですが、

ついに届きました!

えぇ、液晶モニター用のフィルタですよ!


画面から出まくってる、紫外線とか、電磁波をシャットするらしいですよ!


それなんて、疑似科学??

とか、つっこんじゃいそうですけど、買ってみた。


で、装着してみた。


泡がめっちゃハイって、ホコリがめっちゃハイって、えらいこっちゃだった。


けど、一応、導入成功。

ソノ間に、1時間ぐらい、動画が流れた。




で、

あんまり、実感わかないんだけどの。。。


とりあえず、様子を見てみようと思います。。



画面よりも。眼鏡のほうが疲れると思うんですけどね。。。

つけると、5秒で痛くなるし。。。。





さて、そんな前フリから始まってみます。







転載したつもりでも、

まだまだネタはつきないようです。





とりあえず、昼ゴハン作ってときに、
和田アキ子が出てた番組で知った内容です。






へぇー。そんなことが流行ってたんですねー。

















◆やはり火星人は存在した?!(一般)
http://kitamakura.seesaa.net/article/80657910.html
まいごの火星人

火星人っているんだよ!(・∀)ノ

って、ネタで持ちきりなんだそうです。
なんか、NASAが取った写真に、それっぽいのがいたんだとか。
たしかに、それっぽいけど、どうなんでしょう??

人魚に見えるとか、マリア様だとか、etc。
元サイトが、英語なんで、全文把握はできませんががが。

こんなネタで世界は盛り上がってるぜ!

って参考資料でした。

火星人は、いなくとも。火星生物ぐらいいそうですけどねー。
地球の科学の定義なんて、所詮、地球どまりでしょうし。


とかとか。











続いて、mixiからー。

あんなモノを利用して、あんなことをしちゃう。

そんな便利グッズですよ??





















◆車の排気ガスで料理(肉を焼く、など)(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=392402&media_id=46
車の排気ガスで料理(肉を焼く、など)

セコロジーってヤツだぜ!(・∀)ノ

排気ガスで、料理できるってすごいですね。
そんなに、燃える成分含まれてるんでしょうか??
硫黄とか窒素の酸化物って大丈夫なのかな? かな?

省エネしたい人、使ったら教えて欲しいの。







そして、また次の記事ー。

これもやっぱり、mixiからです。



これも、省エネつながりのネタなんですが。

詰め替えってめんどいですよね?

いや、めんどくさくないよ!

って人もいるかもしれません。

まぁ、そんな人も話だけは聞いといて。


そんなグッズなお話。




















◆ずぼらな人でも詰め替えられるポンプ(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=391875&media_id=46
ずぼらな人でも詰め替えられるポンプ

その発想はなかった(・∀)ノ

詰め替え用の袋を入れるだけって、どんだけ手軽なんだよ!
容器も汚れにくくいいな!

つうか、ノズルぶっさしただけだろ!

とか、ツッコみたくなるけど、考えたもん勝ち。
それなんて、コロンブスの卵ってカンジ。

イイ頭の柔かさしてますわー。









とまぁ、こんな具合で、ネタを紹介しました



じゃ、後は動画でも、転載して終わっとこう。









例によって、ニコニコから転載。

















◆ひぐらしのなく頃に、女こまし編を描いてみた その3(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2139684
ひぐらしのなく頃に、女こまし編を描いてみた その3

続編キターーーーー!?ヽ(´∀`*)ノ

出たよ、こました編の手書きMAD!
これ、まだ続いてたんかw

ひぐらしと、K1ファンはオススメです。

紹介するつもりで、すっかり記憶から落ちてたぜ。。。。
今回も、ステキにわらかせてもらいましたわ。

まだ続くんでしょうか??

楽しみですわ。








今回は、特にいい動画がなかったので、転載終わっとく。

たとえ、あったとしても、今回の動画が強いし!

とか、言ってみとく。



ではは。





P.S 今日から始まる、ジキルとハイドの情報番組が良さそうですよ? 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック