2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月28日 (月)
アビリティってのは、以前紹介しましたね?















【炎上させてしまう可能性を有する記事】

そんなカンジなヤツデス。

天然で大炎上してるサイトとか。
わざと、やってる計算高いサイトもありますね。

うちは、全然燃えません。。。




知名度? 人気? 何それ食えるの??
_| ̄|○ il||li



さて、そんなカンジの前フリから始まってみます。





まずは、一般の記事から転載。

今回、このサイトの名前を覚えた!















◆ネットの炎上はなぜ起こる?鎮火・消火の心得を探ってみた(R25.jp)
http://r25.jp/web/link_review/20001000/1122008011103.html
ネットの炎上はなぜ起こる?


火の使い方は難しいぜ!(・∀)ノ


って、2500年前の人は言ってた!


引用:
ユーザーが増えれば火種も増える。そして火事見物のついでに薪(まき)をくべる者も増えている、というわけなのかも。


人の価値観は、それぞれなんで、イロイロありますわーってことで。
そんな参考資料でした。




で、続いて、次の記事。
またも、R25.jpから転載ですわ。

mixiで見かけた記事ですが、いい具合にまとまってます。
















◆乱立からその後どうなった?ご当地ヒーローの“凄いヤツ”!(R25.jp)
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008012417.html?vos=nr25mn0000001
乱立からその後どうなった?

いつの間にそんな本できてたんだ('∇')

引用:
父母がスーツアクターを演じ、娘がMCを担当する家族愛あふれるヒーロー
『幸戦隊コウタレンジャー』(愛知県)に、
その名が特産品や商店街の通り名にまで使用されるなど、
地元に愛される『超速戦士G‐FIVE』(群馬県)などの名が。


全く知りませんでした。
日本って、こんなにヒーロー大国だったんですね。

ご当地ヒーローの種類ってまとめ方も秀逸ですわ。
ご当地ヒーロー


みなさんも、ヒーロー作ってみては??

※例によって、拾ってきた書籍は別物です。
 縁があったら、読んでみてはどうでしょう??









続いて、R25.jpにはまってるので、このまま転載。




気になる、あの人の年齢っていkつ?















◆あのマンガキャラを調べたら意外にも僕らと同年代だった!(R25.jp)
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008011015.html
あのマンガキャラを調べたら

シャアより年上だったのに、ショック!(;д;)

ちょっ、設定若いんだなww
中の人たち、大人びすぎて、さっぱりわからなかったよww
ブライト館長は、19歳とかとかww

無駄に歳食ってる場合じゃないZE><ノ






さて、あとは、ニコニコから転載ですわ。



例のあの人が、歌ってくれました。

あの名曲をすっかり、めっきりパロディです。















◆『宇宙戦艦ニート』を歌ってみた「いさじ」(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm809651『宇宙戦艦ニート』を歌ってみた「いさじ」

ニートに捧げるニートのための歌(・∀)ノ

声、めっちゃ低いよ!さすが、アニキw
『NEET』って書くか、『ニート』って書くか、微妙にニュアンスが違うようななな。

『NEET』の一文字を変えたら、『NEED』になるんだぜ!

だから、お前たちは必要とされてるんだ!
そんな名言ありましたねー。

とかとか。








で、次の動画。

例のあの人が、なぜ魔王って言われるのか??


そんな動画の集大成。

















◆魔法少女リリカルなのは 直射型魔法まとめ(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1201503679
魔法少女リリカルなのは 直射型魔法まとめ

思わず、固定砲台でググっちまったぜ(・∀)ノ

公式が認める、燃えアニメ。
『魔法少女』じゃなくて『魔砲少女』。
火力高すぎ! これなんて、小学3年生よww

すいません、なのは厨で申し訳ないです。
でも、このアニメは面白かった。マジオススメですわ。




えぇ、見てくださいよ。






そんな気持ちを込めて。

















◆魔法少女リリカルなのは スターライトブレイカーのへんけん(ニコニコ)

魔砲少女

これが私の全力☆全壊!(・∀)ノ

バインドで拘束してから、最大火力ってどんだけ、やる気マンマンですかw
そんな小学3年生に燃えるアニメです。
ストーリーもいいですよってカンジの熱血アニメでした。
むしろ、漢らしすぎ。。
4期を中学生でやるべきだだだ。

mugenに、なのはシリーズの参戦を期待する!
職人やってくれないかなー。

とか言ってみる。










で、最後にも1つ動画を転載。




あの人気なキャラがまとまりました。


ノリのイイ曲で踊ってみました。



めっちゃ、動くよ。あのマスコットww
















◆ボーボボでドアラ(ニコニコ)
ボーボボでドアラ

うp主のマイリストを見て吹いたら、負け(・∀)ノ

そのコメントに吹いた!
で、マイリスト見ても吹いた!
うp主、中毒すぎだろ('∇')

実に、よく踊ってましたよ。。。
中の人がんばりすぎ!

ドアラ人気kskですね!




とまぁ、そんなところで、終わってみる。



ではは。





P.S 踊れるスキルある人が、スゴいなーと思う件について。








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック