2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月29日 (火)
って歌がありましたっけ?
















タイトル違うかもしれません。
『スネークっぽい友人が歌ってる』ってのが、秀逸でした。

で、雪が降るのは、『しんしん』と静寂をかもしたイメージ。
雪が、音を吸収するからなのかもしれないし、そうでないかもしれません。

で、そんな静かなカンジのイメージですが、

雪って結構アレですよ。

えぇ、屋根からドサドサと落ちまくり。

夜中とか、ドロボウが入ったんじゃないかってぐらい、びっくり。
雪夜にまぎれて、ドロボウ入ってきてもわかりませんわ。

そんくらいに、雪の夜は静かじゃないのです。


とか言ってみる。



昨日の夜は、雪の中歩いて、情緒深かった。
今日の朝は、雪が凍ってて、滑りまくってました。

とまぁ、そんな前フリで、始まってみます。


世間じゃ、温暖化してるそうですが、
冬の寒さは、やっぱり厳しいものです。







と、無理やりつなげて、転載です。




えぇ、温暖化は、そろそろ終わるんでしょうよ。



mixiで知ったネタでしたが、
2chのスレが一段落したようなので、転載ですわ。
















◆【温暖化終了のお知らせ】 「太陽炉」利用でCO2分解(ニュー超速)
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2419.html
太陽炉

科学の力思い知らせてやる!(・∀)ノ

化学的に、機械的に、物理的に、CO2を分解です。
これで、温暖化対策できちゃうぜ! そんな記事。

引用:
太陽光を集めて高温状態をつくる「太陽炉」を利用して、二酸化炭素(CO2)を分解消滅
させる


とかとか。
原理は、イマイチ分からないし、
どの程度の規模で、2kg/dayを達成できるのかわかりませんわ。

今後の話の展開期待ですね。






で、続いて、別の記事。



歳をとると、価値観変わりますよね?

すったもんだの経験によって、イロイロ変わるモノです。

あのとき知った事柄は、今はどう感じるんでしょうか??


















◆大人になると感想が変わる小説漫画アニメ(日刊スレッドガイド)
http://guideline.livedoor.biz/archives/51028932.html
野原ひろし

しまじろう『友達がみんな餌系』(・∀)ノ


ちょっwwwその発想はなかったわww
思わず、引用しちゃうフレーズでした。
他にも、サザエさんや、ジブリネタ、クレヨンしんちゃんetc。
人様が思ってる、意見ってのは面白いですね。

とりあえず、野原ひろし尊敬されてるのは、ガチ。
あの声優の渋いキャラは、カッコイイですわ。










さて、次の記事。

世の中には、理解しがたいことはおおいですね。
人の価値観に口を出すのは無粋ですが、
人の価値観を知ることは重要です。

とまぁ、そういった記事から。


















◆理解できない他人のお金の使い道(ニュー速)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51120552.html
一日で完結

あるあるねぇーヨ!(・∀)ノ

自分じゃ当たり前ってことも、他人が見ればなにそれ食えんの?
そんなことにお金使って、マジきもくね??
とかとか。

そんな他人のモノサシってのを、知っちゃいましょう。
そんな参考資料でした。








とまぁ、そんなところで。
あとは、ニコニコから転載しときますわ。











気付けば、こんな企画ができてたそうです。

というか、そんな集団あったんですねーーーっ。















◆『うらのうら音楽祭』~アホな奴らのタメの、アホな奴らによる~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2147766
うらのうらの音楽祭

しょっぱなから、ガチボクかよ(・∀)ノ

ドラえもんのトランスいいよ。
アレだけをずっと聞いてたいぐらい( ̄□Tゝ)
AHO_PROJECTとかイイ、企画ですわ。

編集者にグッジョブを贈りたい!
後半カオス過ぎますけどどどど。




そして、もう1個ニコニコから紹介。


やっぱり、音楽関係が続きますけどねー。


















◆「いい日AHO達」(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2160229
いい日旅立ち

なんか豪華メンバーなんですけど!(・∀)ノ

いい日旅立ちいいなーw
聖徳太子の真似おもろいなーw
やまだん、やっぱ上手すぎだよ!!!
どっかの組曲プロジェクトで歌ってください!

いい日旅立ちって、駅で電車が来ると流れるんですよねー。
とか、ローカルネタを出してみる。







とまぁ、そんなところで、終わってみますわ。



ではは。



P.S 転載スキルがもう少し欲しい件について。
   更新する時間がかかりすぎるのが難点。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック